

☆MHF-Gスタート☆

こんにちはぁ~~~~ヾ(o´▽`)ノ



いよいよMHF-Gが始まりましたね

っと言っても箱鯖は不具合メンテのため19:30からの遅いスタートとなりましたががが><



今回デイリーで武器魂が手に入るクエがあるんですが、武器種ごとなのでその募集をひたすら待たなければならずえらい時間がかかりました(´_`。)グスン

サブも含め前日分からのデイリーがあり、結局待っても募集がなかったってこともあり私の中でかなりやる気をそがれました><

やっぱり自分で貼れないとムリかも・・・

なつ☆でインしてもなかなか行きたいデイリーの募集がなく・・・

かなり待ってやっと参加でしました 疲れましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

画像+039_convert_20130418101527

さらっと確認しただけだったのでうろ覚えですが

序5、中10、極15、HCチケ1だったかな(・・?



そのあとはーーー 水曜日は団活日なので団員の作った部屋へGO==3

2名いた団員さんに手伝ってもらってG級への試験をやりました

画像+041_convert_20130418102505

かわいい受付嬢から受注して

画像+042_convert_20130418102641

いざ シャンティエンの撃退へ~~

画像+043_convert_20130418102825

画像+045_convert_20130418102917

飛ぶというより 空中を泳ぐみたいな感じでしたねー

ある程度ダメージをあたえると空中へといってしまい 団員がバリスタみたいなので甲板に落としてくれました

私 このバリスタって苦手なのよね・・・トライの時代から><

撃つのはなんとかできるようになったんだけど 途中で降りられない;;

あせっていろいろガチャガチャやって偶然降りられるときと、全弾撃ちつくして降りられるときと・・・攻撃を受けて降りられる時と^^;

最後のが一番多いです>< なのでどうやって降りるのか学習できないんですよねΣ(@Д@;


団員2名の活躍でなんとか撃退できて 私もやっとG級になれました^^

画像+047_convert_20130418104106

画像+048_convert_20130418104141

いただいた報酬は・・・

画像+046_convert_20130418104222

こんな感じでした^^

あとは 

画像+049_convert_20130418104508

このクエを4回ほどいってポイントとGzをためて...

Gクックオンラインを頑張りましたとも!




・・・ウソです 4戦くらいで終わりにして寝ちゃいました><

なんかG級ではあんまりガツガツレベルを上げていく気がしなくて・・・

ほそぼそとやっていこうと思ってます~~^^;



ちょっとばかし テンション下がり気味ですが

本日も このへんでぇー( `・ω・´)ノ


















AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
