

☆メンテ明け~~☆

こんにちはでござる(´▽`)ノ


まる一日以上降り続いた雨もあがり 朝から気分いいですねぇ~^^

気温も少々上がりましたし ちょっぴりおしゃれをして通勤しました(*´・ω-)b


8cmとか10cmとか高いヒールの靴をはいてベタ足で歩いてる人を見るとちょっとみっともないですよね~~

足の裏全体で着地、膝がまがってる・・・って感じで(=ェ=;)

ピンヒールとかだと不安定だからそうなってしまいがちですけどね><

でも他人から見てちょっとみっともない歩き方だから 私は気をつけて 気にして歩いています

かかとを着くタイミングで体全体を前にもっていくようにすればベタ足にはなりづらいような気がします^^

でも まぁ そんなこと気にしながら歩いてるもんで~ 家についてから 足が攣る攣る><。

だから おしゃれは2日は続きません ( ̄0 ̄)/ キリッ



さてさて 文字稼ぎはこれくらいでいいかな・・・Σ(@ω@;


昨夜のモンハンはーーー メンテ明けですね

ん・・・・っと エサやりとかポイントもらいとかは 朝の水分パックのときにすませてあるので メインのなつ☆ではインしませんでした^^;

サブでインして ポイントもらったりして~ 過疎区でボーっとしてたら黒レイアの募集があったのでSRを上げるつもりで弓で参加させてもらいました~~^^

装備自由だったので サブで唯一使えそうな弓、SP武器の龍貫通弓で行きました

他の3人はフレさんのようでしたねー みなさん強かったです

覇種ハンマー、大秘伝太刀、 秘伝笛さんで 寄生させてもらいました^^;

あまりやる気もなかったし、朝5時起きなので 1,2戦でおいとましようと思っていたんですけど・・・

過疎区ということで また募集させてしまうのも悪いようなきがして・・・

寄生で申し訳ないとおもいつつラストまで参加させていただきました (´▽`)ノアリガト!

SRも200→270くらいまであがりました~ヾ(*ΦωΦ)ノ

メンテ明けくばってたギルドの特別推薦状を持っていきましたから~^^


このサブさんは 片手SR999なので 先週シャンテの撃退をノラで終わらせております^^

ちょうど募集があったので G級の受付嬢に話しかけて私も試験が受けられるようにしてから参加しましたので無事達成しました^^

私以外の人はみなもとor狩人コースだったようで体力の減り方が全然ちがいました;;

みなもと 持って来ればよかったヽ(´Д`;)ノアゥ...

2乙 ごめんなさい;;

やっぱりメインと違って覇種防具を最後まで強化してなかったのが文字どうり痛かったです;;

それに その時期はフリーズオンライン・・・

画像+050_convert_20130425110925

最初はもちろん4人でしたが・・・(そうそう乙した;;)

1人へり・・・また1人へり・・・

画像+051_convert_20130425111123

試験の2人になってしまいました (これで2乙目;;)

画像+052_convert_20130425111242

しかし メインでは乙らなかったので ここは初めて入りました^^;

いろいろ見たかったけど 主さん1人でがんばっているので 写真をパパッと撮ってすぐ戦場へ~~~

しかし 乙らないように逃げまわってましたけど><

粉塵のサポだけはしっかりやりましたとも~~

そうして なんとか主さんにがんばってもらって 撃退できましたーー^^;

ありがとうございます ありがとうございます



    ご迷惑をおかけしました;;




っというわけで サブちゃんもG級ハンターの仲間入りです( ・`ω・´)フフフ

まぁ 採取くらいはやってもらおうかな~~

この子はG級をあげていくつもりはないですーー

ってか2体はムリでしょ・・・ 1体でもムリっぽいのに><。



それでは 本日はこれにて( `・ω・´)ノ


     バイバイキィィィーーーーーーーーン  ☆キラッ
 















AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
