

☆箱は呪われてるのか(・・?☆

こんにちは~ ( ´ ▽ ` )ノ



昨夜はフレさんとデイリーをやったあと 覇黒へ行こうと準備をしていたら 団チャでフリーズしたっぽいけどチャットは打てるみたいな感じになってる団員さんがいて・・・

大変だね~~と その時は人ごとのように返事をしていたんです

準備が終わって ノラ募集をしようとワールド移動で移動先を選んでいて すごく人数が少なくてビックリ!

連休前の夜なのに 一番の過密区でさえ 400人たらず・・・

そんなに人離れしちゃったのかぁ・・・(゚д゚lll)って思ってたら

移動先をポチッとしたとたん 真っ黒な画面のなかで「移動中です」の文字が点滅したっきり動かなくなってしまいました><

時間でいったら22:00くらいだったかなぁ・・・

コントローラーの真ん中の✖ボタンをして強制終了して再起動させても 接続できませんってなってインできませんでした;;

ううぅぅ 団員さんより ひどい状態になっちゃった 人ごとじゃなかったです(´;ω;`)

フレさんに 移動したら ココ!するね って行ったきり いなくなっちゃったので申し訳なくて・・・

なんども インしようとトライしてたんですが やっぱりムリで><。

あきらめて 本を読んでました( ̄◇ ̄;)


朝 公式を見たら 0:30分になおったようですね

もう 寝てたし・・・

あ~ぁ フレさんと覇黒やったあと 導きギザミさんをやろうって 予定を立ててたのに・・・



なんか安心して遊べないなぁ・・・

箱の不具合ひどすぎでしょ====3

もう 補償って言葉も聞き飽きたよ・・・



暗くなってきちゃったので 本日はこのへんで終わりにしますネ(*_*)ノ




AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
