

☆火事場のラスタ^ー^☆

こんにちは~。o(^ゝω・)o♪


いつもなら 今日をがんばればお休みなんだけど・・・

明日出勤なんです>< 年に1回 いろいろな拠点に散らばっている社員達を集めて 新年度頑張りましょう~みたいなパーティーっぽいのがあるんですよね

行きたくないけど 欠席できないようにかなりまえから日にちを決められていて予定を空けとくようにみたいな流れがががぁぁぁ(つД`)ノ

こうなったら 食べつくしてやる!!!!1



さてさて 昨夜のモンハンはーーー

21:00過ぎにインしまして うまい具合にポカラのゆる~~ぃ募集に入れましたー^^

募集文が ポカラ 罠もっていきましょう~

で笛さんが主の募集でした

一応前日の募集が頭にあったので 太刀で火事場で組んでましたがそのまま参加しました^^

ゆるい募集でも参加は 秘伝ゴゴ太刀、覇種シェン太刀、覇種ゴゴ太刀(←私w)の太刀ptでしたw

非火事場だったので罠から出ちゃったりでちょっとキャッキャしましたが さくさくと回せた方だと思います^^

昨夜は蒼組のシクレだったので このままポカラ丼をおかわりしてよ~~っと思ったけど GWからの寝不足で眠くなってしまいあまり連戦はできませんでした(´_`。)グスン



さて~~ ここ数日 火事場のラスタの記事をよくみかけます

いっちょ 私のラスタもやってみっかぁ~^^とラスタ装備を見直しました

カフ:                   ○ ○
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:ガーネットFXヘルム   Lv7 144 抗菌珠 抗菌珠 防音珠
胴:ガーネットFXメイル   Lv7 144 神足珠 抗菌珠 抗菌珠
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 仙人珠G
腰:ガーネットFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,攻撃力UP【大】,火事場力+2,状態異常攻撃強化,アイテム使用強化,早食い,回避性能+1,いたわり+1,体力-10

ポイントは もちろん 火事場力+2と体力-10ですね

これでクエに行く前に火事場飯の体力-50のご飯を食べれば発動です

HC食材のクィーンパセリを使った火事場飯なら 体力-10はいらないみたいですが

でもこれだけでは ダメみたいで ラスタの忠誠度と信頼度をマックスまで上げないといけないみたいです

貸す方、借りる方 両方ともなのかそのへんがまだよくわかっていませんが;;

少なくとも貸す方(私)は両方ともマックスまで上げています~(これには軽い罠があり、2ページ目があるので気をつけてください 私は最初1ページだけを見ててあげたつもりでいました><。)

今度 貸してる人とクエへ行って試してみよう^^



というところで 本日はこのへんでぇーー( `・ω・´)ノ






AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
