

☆気分をかえて~☆

こんにちはぁ~ヾ(o´▽`)ノ



なぜか 会社のPCは セキュリティーの関係でインターネットへの入り方みないなのをかえてから いろんな方のブログの動画が見れなくなったり、 MHFの公式ページのお祭の入魂カウンターが0のまま動かなかったりでかなり不便してます><。。

ゆえに 会社にいるときは お祭どっちが勝ったかわかりませんでした

家に帰って サブでインして お祭カウンターにいるお姉さんに話しかけてやっと 紅が勝ったとわかりましたー^^

ウフフw メインのなつ☆は勝ちました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

証猟団へ入れているG級のサブは 負けと勝ちでしたー

祭典の証と熱気は勝ちが25枚づつ、負けが5まいづつでした

なので熱気は全部で55枚になりますね~

新しい祭防具のロウセスGをつくろうかなぁ( ・`ω・´)フフフ

全部位を生産しとくのがいいのか それとも1部位を最終まで強化したほうがいいのか・・・悩んでます><

でも 29日からまた次の狩人祭がくるので どっちでもいいのかな^^;


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

やっぱり 思っていた通りなかなかデイリーに参加できず 時間ばかり過ぎていきました><

サブはSR300↑は1種類とかだから ひたすらその募集を待たないといけないのでネ・・・

それに 前日の保留分もあるから1キャラ2回やらないといけなかったし

なんとか飛び込んだptでデイリーをやってー

画像+001_convert_20130516102149

超激運のお守りを持ち込んで地味に増やしています

大激運のお守りでは2回やって2回とも効果がなかった・・・ってなりました;;

ここはやっぱり 惜しまず超激運のお守りを使いたいとおもいますw

そんなこんなで 昨夜につづきメインのなつ☆がインできたのは22:00を余裕でまわってしまいまいた;;

でも せっかく勝ったので眠気をおさえつつ 気になっていた 勝ちクエの【白秘伝】へ

雪山の変種フルフルのクエですねー

祭典の証を10枚使うクエになりますが 私は前回の勝ちネコで【老】ニャンをほとんど回せなかったりでかなりたまってます^^

ここも惜しみなく使いたいと思います・・・ってか 証がたまりすぎて思い出がほとんどなくなっていて困ってたんですよー^^;

さっそくクエへ~ 片手のデイリーを済ませたばかりで募集をみかけたのでそのまま片手で~

画像+002_convert_20130516102240

HC素材がでますね~^^

ptはヌヌ2、ハンマー1、片手1でしたが おなじptで次の参加は全員ヌヌになってましたww

もちろん 私もヌヌに変えたんですがハンマーさんも変えてたとは・・・

いやぁ~ 新しいモーションの真鬼人解放 楽しいですね~^^

フルフル こけるこけるww

たまに 立ち上がって電撃をやろうとしてあせりますが やっぱりできずにこけてくれます^^

3戦くらいして 団チャに返事とかしてたら ptがいっぱいになっちゃったのでここで終わりました

時間も丁度よかったしねー

HC素材は毎回2種類以上はでてましたね~

本日以降も回したいと思います^^


っと こんなところで 本日もおあとがよろしいようでぃ!( `・ω・´)ノ

・・・・

G3になったのにヒュジキキにいってないなぁ・・・

またG級逃避かぁーーーーっ?(=ェ=;)





AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
