

☆初ヒジキ~^^☆

こんちくわ~(*´∇`*)


今 コレを書き込んでるのがお昼前なので お腹がすいておりますー

クゥゥゥーーーっと かわいく鳴いております・・・(*ノωノ)

不思議と 朝食をたらふく食べるとお昼前にお腹すくのよねぇーーー

で、昼食をたらふく食べると14時くらいから眠くなるのよねぇーΣ( ̄ロ ̄||



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

やっと初ヒジキへいきましたぁ~^^

G3になったのが5月13日(月)でしたがずっとスルーしてました><

だって 怖いんだもん・・・

モンスターがっていうより クエストがっていうかなんというか・・・

罠の位置とかとってもシビアみたいだし 流れ的なこともよくわかんないしでね><。

今週は丁度ヒジキさんのイベントがあるので ヒジキデビューはそれでしました^^ノ

いくらネットとかで情報を仕入れていても 初見ノラなので申し訳ないのでみなもとptを選んで参加しました

防具は↓こんな感じです 

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゾデックHSヘルム・青  Lv7 134 障壁珠G 気短珠G ○
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 障壁珠G 障壁珠G 障壁珠G
腕:リルスFXアーム     Lv7 142 剛力珠 剛力珠 防音珠
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:741 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,業物+1,回避性能+1,早食い,状態異常半減,(水属性攻撃強化【小】)スキルアップ前です

武器は慣れたゴゴ片手で行きました

罠の位置って ほんと~~~にシビアですね><

ちょっと横にずれただけでも アウト! って感じでした;;

でもイベントなので体力が弱めだったのか 思っていたよりもはやく終わりました^^

そして 報酬はーーー

画像_convert_20130517110932

こんな感じでした

この 古びた桃色の木箱3個 でハリセンネコからクジが1回ひけるようです

サブ報酬の 古びた茶色の木箱 は次回のイベントで使うとのことです

頑張って GRPとGzとともにイベント素材を集めたいとおもいますぅー^^


っとこんなとこで 本日はお開きに~( `・ω・´)ノ


・・・・はっ∑(=゚ω゚=;)

圧力のスキルつけるの忘れてた;;














AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
