☆睡魔がーー><。☆

こんにちはー( ̄0 ̄)/


今朝は晴れていましたが昨夜まで降り続いた雨の湿気でまたもやクリクリ頭に><。。

電車の中とか特に恥ずかしいんですよね;;

前髪がクリクリって どうあがいても修正きかないし 眉子全開です(つД`)ノ


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブのデイリーとか かなりスムーズに募集にのる事ができ わりと早めになつ☆でインできました^^

イベントのヒジキさんとか行きたかったけど 募集がキツクテね・・・

まず火事場はムリ・・・罠連もうまくはれる自信ないし・・・秘伝太刀でもないし・・・

そうそうに諦めましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

広場でボオーっと行けそうな募集をまってると 眠くなってくるんですよね><

まだ22:00なんですけどΣ(゚д゚lll)ハゥァ

インして 30分しかたってないのに・・・

こりゃいかん! ってことで 勝ちクエ【白秘伝】の募集に参加しました

しかし やはり 眠い・・・

討伐しそこねて 巣に行かれちゃったときなど エリア移動で巣じゃない反対方向に走ってたこともしばしばΣ(@ω@;

一応 日記用に写真を何枚か撮ったんですけど ボケボケでなにも使えないしヾ(-_-;) ...

やっぱりあきらめて 23:00過ぎにログアウトしました;;


・・・・でも いつも ここから目が覚めちゃうのです^^;

おトイレいったり、歯磨きしたりするからなぁ・・・

なもんで いつもベッドで本を読んでしまい 気づくと1:00近い・・・Σ(@Д@;

あわてて寝ても 起きるのが 5:10分・・・

こりゃ 早々と眠くなるはずだよね><。。



というところで 本日はこれにて~~( `・ω・´)ノ








AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示