☆優先カム連戦~☆

こんにちわぁぉん ▼・ェ・▼ノ


毎朝化粧前にしている水分補給のパックなんですけど・・・

鼻周辺ってパック部分があまりないですよね><

なもんで いつも鼻(の穴)付近がかさかさ粉吹いてます;;

そこで ふっっと気づき ホッペ部分の重なってるところをハサミでチョキチョキヾ(*ΦωΦ)ノ

それを鼻周辺に貼り付けています^^

おかげで 鼻周りのお化粧のノリもバッチリです(*^0゜)v



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

各キャラでデイリーをやるため キーワードで大剣と笛と片手を登録しているんですが タイミングが悪いのか待っているキャラとは別の武器の募集が多い気がします><。。

今は大剣の募集が多いな・・・っと思って大剣のキャラに変えるとさっき待っていたキャラの武器募集が多くなったり・・・;;

そりゃもう いやがらせのようです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな感じで募集文を見ていたら 優先依頼中がカム君と気づき 確か

画像+014_convert_20130522094240

大剣秘伝のジルコンが5部位すべて 響狼の刃牙 でストップしています><。。

前回の優先がGW中だったので1日がかりで連戦したんですけど 収穫0 ヽ(´Д`;)ノアゥ...

というくらい 相性の悪い素材なんです;;

紙集めもかねて連戦しようと思い どうせなら SRPがカンストしてるなつ☆ではなく 片手SR持ちのサブで連戦しました~

キャラが違うのがよかったのか 開始早々 1個剥ぎ取れました^^

この分だと5個楽勝かぁ~ww なんてよくばったのがいけなかったのか そのあとサッパリ><

で いつものごとく 眠気という魔の手がががぁぁぁぁ===3

なんとか 主さんの連戦終わりますー まで頑張れましたが 収穫は・・・

画像+015_convert_20130522094319

あの時の1個のみ・・・さびしく宅配ネコに預けました;;

このあと 意識があぶなくなってきて・・・ ガーデンで力尽きたらイカーーーンと自分に言い聞かせたけど なんかしらんまに意識を手放したみたいで 気づいたときは スタート画面でした^^;

なので そこで終了~~~


今朝は パック中になつ☆でインしましてーーー

ヒジキさんのクジを忘れずにやりました

画像+012_convert_20130522094058

46個持っていたので 15回ひきました

画像+013_convert_20130522094204

HC素材が3こ あとはヒジキの毛皮と牙でした;; 角はぁぁぁ(・・?


祭ポイントの交換も今日まででしたので 数の少ないHC素材を調べて・・・

逞しいクチバシ・・・1個    桃毛獣の蛮爪・・・5個

火竜の獄鱗・・・12個     凄くねじれた角・・・19個

雪獅子の砕牙・・・7個     岩竜の沈殻・・・6個

ゴム質の最上皮・・・10個   盾蟹の断爪・・・4個

轟竜の抉爪・・・21個     眠鳥の金赤毛・・・5個

棘竜の豪棘・・・22個     金獅子の猛牙・・・12個

蒼火竜の禍鱗・・・1個     鎧竜の焦殻・・・4個

極度にねじれた角・・・13個  プニプニした柔皮・・・22個

水竜の旋ビレ・・・10個    溶岩竜の刃ビレ・・・43個

桜火竜の銅殻・・・15個    ランポスの鮮鱗・・・8個

雪獅子の穿牙・・・6個  

う~~~ん かなりバラツキがありますね・・・

ヴォルのは補償で26個くらいもらったけど かなり増えてるww

きっと勝ちクエの【白秘伝】で増えたんだと思います

ポイント残数と相談しましてー

蒼火竜の禍鱗と逞しいクチバシを3こづつ交換しました^^



さて~ メンテ明けG4がくるようですね ミドガロン君ー

しかし私はG3-1なのでまだまだ行けませんがね

イベントも何かくるかなぁ・・・?

まぁ いつものごとく マイペースで頑張ります

んでは またね( `・ω・´)ノ











AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示