☆のんびりな一日☆

こんにちはー(*´ω`*)ノ


やっと金曜日がやってまいりました♪

どんなに待ち焦がれたことかーーー月曜日からカウントダウンしてましたから~~Σ(@Д@;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

やる気マンマンでサブでインしまして デイリーを済ませようと思っていましたが・・・

大剣のキャラだったんですけど 全く募集がこない><

全ての人のワールドやSRのワールドやら 移動したりもしたけど 全くないヽ(´Д`;)ノアゥ...

キーワード登録してあるので 音が出るたびにチャットに注目するけど 笛やら片手ばかり・・・

ジャンプすらできずに1時間広場にたたずんでいましたょ・・・;;

さすがに やさぐれて やる気ダウン><

デイリーできなかったけど落ちて 他のキャラもデイリー権だけ貰っただけですませてなつ☆でインしました^^

いろいろ すっとばしたので はやくインできましたw

でも やる気がなくなっていたので ノラに行く気も無く・・・

採取でもしようかなぁーー っと思っていましたら 団員さんからのおさそいがありジャ~~ンプ===3

初見のGレイアとGギザミにつれてってもらいました^^

思っていたよりもキツクなかったです(*´ο`*)=3ホッ

初見もすませたし ノラ参加して素材ゲットしたいですね~^^


レイアとギザミもいけるようになったのでG級イベントで貰った防具のロアースも強化できるようになったし フタゴホタルとにり行かなくちゃ~~~



んなところで 本日は以上~~( `・ω・´)ノ フリフリ



AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示