☆マイトレ☆

こんにちは~(´▽`)ノ


昨日 悪戦苦闘して会社のPCへ写真を入れようと頑張って・・・あきらめたんですけどーーー

家に帰ってもういちど取説よみながらやったらできました^^;

なんのこっちゃない・・・説明通りカメラを設定してPCとケーブルでつないで・・・

ここまでは あってた!!

なにが違ったかと言うと・・・・・・





     カメラの電源を入れてなかったΣ(@Д@;



エヘ^^;

会社に取説持っていって読みながらやったはずなのにへんだなぁ・・・

まぁ 変なのは今に始まったことじゃないのでw

せっかく撮ったのでちょこっとのせますね(自己満足w)

画像+037_convert_20130529133532

画像+035_convert_20130529133453

サブの試験 シャンテですー

報酬でお守りが発動しまして

画像+042_convert_20130529133641

キャラバンの珍品が2こきました^^

武器の強化で使おうかなぁ~♪

 




さてさて 昨夜は サブでインしてデイリーをやろうとしてーーー

コントローラーを握り締めたまま 座り寝をしてました><

弟が部屋に来た時のノックの音で目が覚めました

弟のあきれた目線が痛かったヽ(´Д`;)ノアゥ...

そして 時すでに22:30過ぎ もう寝ようかな~とおもったけど一応メインでインしました

団の人達とヒジキを数戦しましてーーーあいかわらず角がでません><。。。

まぁ がっつりはムリなのでぼちぼちがんばります^^



ん・・・なんもしてないから話題がにゃいな・・・

ということで なつ☆のマイトレ風景など撮ってきました^^;

画像+028_convert_20130529133307

こちらがダイエット中のノノ豚ちゃん♪

画像+029_convert_20130529133416

こちらが猛勉強中のカム豚クン♪

みなさんはマイトレで おもてなしとか貰ってますか??

F5になって3こだったおもてなしが10こになりまして・・・

使い道もなく溜まる一方なのに貰い続けています^^;

貰えるのが

金のゆでたまご
銀のゆでたまご
怯まずの実
温冷ドリンク
漢方薬G
使い捨て耳栓
使い捨て高級耳栓
高速砥石
砥石G

以上9品です

マイトレのオーナーが管理人にプレゼントを渡して品数を増やしていなければ 初期からある銀のゆでたまごか温冷ドリンクか漢方薬Gの3種類しかもらえません^^;

画像+024_convert_20130529141911

なつ☆はもちろん 9種類あるのでサブたちはなつ☆のマイトレに行っておもてなしをもらっていますw

なつ☆もサブのところでおもてなしをもらっています

昔 ラージャンのなわばり・・・でしたっけ?

ラージャン3頭を峡谷崖上から散弾でやっつけるやつです^^

そのとき 必須スキルをつけるので精一杯で耳栓がつけれずフトロコに使い捨て耳栓3こと使い捨て高級耳栓3個を持って行ってたことがありました

当時はあまり数がなく ちょっと連戦したらなくなってしまいました><

今ではそれほど難しくも無く付けれるので 溜まる一方ですよね^^;

もし おもてなしとかほしい方がいましたら なつ☆のマイトレに来て貰っていってください~

なつ☆で検索すれば1人しかおりません

勝手に入っていってかまいませんので~

入られたからといって 私は無断でその人のところへはおじゃましませんから^^

とりあえず耳栓はいらないとしても 高速砥石、温冷ドリンク、怯まずの実(いたわりあるからいらないかな?)あたりは使いますもんね^^



ほいでは 本日はこれにてっ( `・ω・´)ノ




  


 












AD
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示