

☆ラスタの素材持ち帰り~☆

こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノ


暑いですねーーーせっかく晴れてもこの湿度がくせ者・・・

う~~~ん いっそ 髪の毛伸ばしてソフトソバージュっぽくするかなぁ・・・

年々クルクル度が増してきております><。




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

インしたのが22:00過ぎていたので おとなしく採取してました^^

「暗森に棲む奇面」のチャチャブー8匹の討伐クエ

このクエは不具合が出ていて エリア8でチャチャブーを8匹こえても討伐できるようですー^^

他のエリアのチャチャブーを討伐しちゃうとクエストクリアになってしまうので注意~

このクエストに 剥ぎ取り装備で2剥ぎしようと行ったのですが・・・

死ぬ~~~~~~~~Gクエたから当たり前ですよね><

なのでみなもと飲んでやってました^^;

たくさん集められて ホックホクです♪


時間が23:30くらいになったのでそろそろ寝ようかな~~と

寝る前の日課がラスタの持ち帰り素材の受け取りww

ちょっと前からラスタが持ち帰ってくるようになりましたよね~

最初の1回のみでずーーーーーーーーっと持ってこなかったのが><

これって 一時契約ラスタの持ち帰りじゃないように思います

普通に契約してるラスタも持ち帰っていますよね??

メインのなつ☆は放置もしないし インしてる時間も少ないから一時契約があるとはとても思えないし メンテあけからずっと素材持って帰ってくるから・・・

画像+013_convert_20130605114617

毎日 これくらい持って帰ってきてくれます まだHC素材とかにはお目にかかっていませんが・・・^^;

ついでにラスタのスキルを確認w

画像+014_convert_20130605114943

画像+016_convert_20130605115032

ラスタで使ってる装備は珠とかいじらないようにしていますが 知らん間にいじってたらいけないので^^;

はやく大剣聖にして分けて使いたいです~^^

大剣聖ができたらこんな感じにしようかなぁ~~~っと思っています

カフ:                   ○ ○
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ガーネットFXヘルム   Lv7 144 爆剣珠G 抗菌珠 抗菌珠
胴:ガーネットFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 慰労珠G 慰労珠G
腰:ガーネットFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ガーネットFXグリーヴ  Lv7 144 抗菌珠 俊避珠G 神足珠

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,攻撃力UP【大】,状態異常攻撃強化,火事場力+2,アイテム使用強化,早食い,回避性能+1,いたわり+1,体力-10

これがラスタ用で

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ルベライトFXヘルム   Lv7 144 障壁珠G 神足珠 ○
胴:ガーネットFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガーネットFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛体珠 仙人珠G
腰:ガーネットFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 障壁珠G 障壁珠G 障壁珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,状態異常攻撃強化,ガード性能+1,アイテム使用強化,早食い,回避性能+1

こちらが クエスト用~

ラスタの武器は片手【虚無】なので剛力を1つ入れています

防具を使い分けることで珠を入れ替えないようにしました^^

普段あまり秘伝は使ってませんが 大剣聖になったらクエストに使っていきたいです^^

でもGではもうムリかな><

秘伝Gってのは どうやって作るんだろう??

もしかして・・・デイリーでのばら撒き具合から 大秘伝が条件とか??

・・・・(-ω-;)ウーン



まっ がんばりますー^^;


では このへんで( `・ω・´)ノ バイバイ



なにげに うれしい事w

画像+017_convert_20130605115111

ありがちょ~~♪





AD
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
