

☆入魂と武器魂集めなどーー

こんにちは~♪(`-ω-´)b


今日は 入梅して久しぶりに曇っています ポツンポツンと雨も降ってきていますねー

よく 梅雨の晴れ間っていうけど 今回は 晴れ間の梅雨ってくらい 梅雨入りしてから晴れ間が続いてました

雨はキライだけど お湿りも大事! 土日ならかまわんから ジャンジャン降ってください^^

どこにも出かける予定なんかないからいいんだもぉ~~ん><。。



さてさて モンハン日記のほうは・・・

昨日は決算〆日だったので 日記をお休みしましたが 前夜は特に書くようなこともなかったんです><

サブでのデイリーなどに時間がかかるし 募集待ってる間に眠くなるしでね^^;

なので狩人祭初日夜シクレは蒼だったのですが なつ☆でインすることなく 眠りに着きましたΣ(@Д@;


でもって 昨夜の夜シクレは紅だったのでサブでイン~

中の優先依頼が カム君だったので 響狼の刃牙 のために連戦開始~~^^

秘伝ジルコンのF強化にあと3コ ポカラGF腰に1コ ザザミGF腰強化に1コ(珠にするのではなく防具として使う為につくりました) なので最低でも5コほしいですー

サブですが 一応ゴゴ片手をもっていましたので 麻痺剣でなく麻痺武器の募集に参加させていただきました^^

ウフフ・・・3戦くらいやって 素材2コ剥ぎ取れました♪

ツキがきてるので そのまま連戦したかったのですが 時間が21:55ということで シクレにそなえてか主さんの終わり宣言が・・・

しかたないので 別の募集を見つけてそちらへ===3

めずらしく 笛さんが主さんのptでした

そこで2戦ほどしたら・・・報酬画面などのラストの魂画面が 49魂~~~∑(=゚ω゚=;)

いやぁ~ こんなふうにシクレと遭遇したのは初めてでした^^

で そのptのまま シクレ終了まで連戦しました

途中 何度か意識を手放しましたが 幸いほんの数秒だったようで回りに気づかれずセーフw

平均1ラスタでしたが ずっと同じメンバーだったのでサクサク回せて1400近く入魂できました^^

しかし HC素材は全然出ず イライラしながらもラストの2戦くらいでやっと1コづつゲットできて目標の5こ揃いました(*´ο`*)=3


で 今朝のお顔のパック中になつ☆でイン~^^

さっそく 秘伝ジルコンを強化w

途中お金がなくなり工房から出てポルチケ売ったり(フリーズするため><。)が面倒でしたがサクサク強化~~^^

全部位FXのLv7の写真でも撮っとくか~ とデジカメを用意して・・・

なんとラストの部位が極5枚足りない・・・p(`瓜´#)ノ

トトスの凄ビレとかヴォルの凄ビレとか40個以上持ってますけど 私はHC素材でのグーク鍋はやらないので今日のデイリーまで待ちます;;

これで 片手に続いて2個目の秘伝FXのLv7が完成します~^^

次は・・・・ ハイ 弓ですよね^^;

今日の導きが確かクック先生だったと思うので久しぶりに担ぎます(*ノωノ)

装備自由ptにうまくはいれるかなぁ・・・



というところで 本日はこれにて( `・ω・´)ノ









AD
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
