

☆入魂やらイベントやら~

こんにちは~( ̄0 ̄)/


ムフフ♪

今日は 賞与支給日なんですw

なもんで PM半休~(#'pq')グフフ♪



さてさて 週末のモンハンは・・・

なにやら秘伝防具作成の魂のばらまきイベントがきましたね

土日はGクエをしようかと思っていましたが急遽変更~∑(=゚ω゚=;)

このイベントはアカウントに1回ではなく キャラクター別にくれるんですよね?

なのでラビィはあまりやったことがないのでスルーしてそのぶんサブの秘伝書や覇種などでかせいでいこう計画中です  ( ・`ω・´)フフフ

すでに全SR取得したサブもいますし5個取得してるキャラも2人いる~♪

全キャラSR300こえていますので みなもとで覇種もいけますw

なので 秘伝書と覇種は一応全キャラで頑張ろうと思っています^^;

Gクエはミドへ行けるのはメインのなつ☆だけですが ファルへは1人、ポカラへは3人(重複なし)今のところいけます~^^

このへんでかせいでいければ かなり集まるかなぁ~ (*´・ω-)b



さて~~狩人祭入魂のほうは・・・

団のほうが かなり過疎っていて私を含めみなさんのやる気が↓気味でして・・・

あまりやってないです><

昨夜はおいしい剛ベルさんでしたが なぜか突然の頭痛とムカムカが・・・

吐き気や熱はかなったのですが 夕飯も食べれず 入浴もできずに20:00~22:00まで寝てました><

起きて シクレだ・・・(起き掛け こう思うことじたいすでに病気?)と思ったけれど とりあえず気分が回復してきたので食事をちょっととってお風呂へ入りました

しかしムカムカはとれたけど頭痛がまだあったので シクレはやめておとなしく寝ました;;

入魂は1000ちょっとしかしてないので 今日、明日と夜シクレが取れたら頑張りたいとおもいます^^


というところで 本日はバイバイ~( `・ω・´)ノ


・・・午後お休みなんだから 仕事せねばっ!!1




AD
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
