☆第61回狩人祭 入魂はじまりぃー

こんにちは~(*´∇`*)ノ



昨日はメンテ中に見ていた韓国ドラマがやめられなくて 15時にお出かけだったのにぎりぎりまで泣きながら見てて・・・おめめとおはなを真っ赤にしてでかけて恥ずかしかった(つД`)ノ

帰ってきても続きが気になってみちゃいました^^;

4本分を見て なんとかガマンしてMHFをはじめました~Σ(@ω@;

なんか今回のお祭はモチベがかなり低下してます><

というかモンハン自体にですかねぇ・・・

G級はイベントをこなしたときだけランクアップがんばったりしましたが 今は全くやっていません

武器魂のイベントのG級さえやってないですね・・・

あっ! ファルノックは前回のお祭のシクレでやったから達成してるのかぁ~^^



さて 昨夜は・・・ もう水曜夜からが定番になったシクレですが 蒼組だったのでメインではできず><

シクレも 極優先依頼のアカム・・・

どうすっぺーかな~~~とはおもいつつ 蒼組のサブでインー

デイリーでもやっとこかな~と待っていましたが募集が来ない・・・

しかたなく ちょっと入魂しとこかなっとシクレへいきまいした

遠距離火事場ptへ参加させてもらいました

今は方薬で火事場にするので覇種1部位でも発動していいですよね^^

なにせサブちゃんなものでガンナーまで覇種装備もってなくて><

G級武具プレセント消化でつくった 日光FX【兜】をつけて参加しました

弓での参加で武器もたいしたことなかったので 閃光でがんばりました^^

はい・・・一生懸命がんばりました^^;

昔の記事なのでご存知の方はいないとおもいますのでまた書きますが・・・

閃光が超へたっぴなんですよね><

あのピカピカで自分の目もくらんでしまうくらいΣ(`□´/)/

それに 頑張って投げていても アカムがピヨピヨしなかったり・・・で仲間が乙っちゃったり><

へたくそでごめんなさいとあやまりましたら ラグがあるのでそのせいですよ~と言っていただいたりー^^

いいptでよかったです( ´∀`)

なにせ 閃光15発分持っていって 確実に5発は失敗してましたね・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ

はい・・・精進します^^; とりあえずノーコンをなおさないと・・・ゴニョゴニョ



さて 今夜のシクレはメインで出来るといいなぁ~^^

というところで 本日はこのへんでぇ~( `・ω・´)ノ


自営団の豚さんの名前・・・

画像+008_convert_20130624110843

酢豚♪ 角煮♪ 豚汁♪

ジュル・・・ お腹すいたぁ===3





AD
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示