☆G級HCへ行くために・・・

こんにちはぁ~~(*´・ω-)b


いつも意識して気をつけているんですけど スカートって歩いてるとくるっとまわっちゃいません??

サイドにあったはずのスリットがいつの間にか前にきていたとか・・・><

腰の部分にふくらみをもたせているからそれが前にくるとかなりみっともないですよねヽ(´Д`;)ノアゥ...

みなさん対策とかしてるんですかね?? 私はよく回りやすい(?)スカートのときはパンストとスカートのウエスト部分を豆のダブルクリップでとめたりしています^^;

もちろんブラウスとかシャツを外に出しているとき限定ですよ~^^



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

プロフィールをみていただけたらわかると思いますが たっぷりガルルガでSRをあげてGの秘伝書を取得しておりました~^^

今まであまりG級へ行ってなかったから気にしてませんでしたが 最近はGSRのクエとかあって Gの秘伝書がない笛で寄生ができな・・・ゲフンゲフンΣ(@ω@;

いや 武器種を選んでクエへ行けないので・・・^^;

週末からちょこちょことたっぷりガルルガへ行ってSRを上げていました

画像+125_convert_20130730094814

その結果ーーー

画像+113_convert_20130729103733

画像+115_convert_20130729103918

画像+117_convert_20130729104030

画像+119_convert_20130729104154

画像+121_convert_20130729104251

今まであった片手と弓のほかに 大剣、太刀、狩猟笛、のGSRを取得しました^^

特殊効果が防御力ってとこがヘタレの私らしいとこですね 生き残る為に必死です><

昨夜はヌヌをがんばったんですが SR632でタイムアップ><

また たっぷりがきたときに ヌヌとランスのSRを上げたいと思いますー^^



こんな感じで 本日はおしまぃです~( `・ω・´)ノ バイバイ






AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示