

☆涼しげです~^^

こんにちはぁ~~~(´◉◞౪◟◉)ノ


私の住んでいるところは 自宅から東京まで約1時間で着くのでそれほど田舎ってわけではないんですが 裏が山なのと なおかつ家があるところの道をちょっと行くと行き止まりになっているので 配達や郵便以外は住民しか通らないというかなりのどかなところです^^

その時期になると裏山からは 巣立ったばかりのうぐいすの幼鳥が ヘタクソなりに一生懸命鳴いていますー

ホォォォーーーケッキョケッッッキョオーー 文字にするとこんな感じ?ww

それでですね・・・

家で飼っている 犬のパピヨンのすずちゃんなんですが たまに裏庭に入っていってなにやら木の実をいっぱいつけてかえってくるんです><

先週の日曜日に(6/23) 自慢の長い毛にそれはそれはたくさんの木の実をつけてかえってきました><。。

おばあちゃんと2人でとったりしたんですが 犬の細い毛に絡まってうまくとれず;;

ちょうど暑い季節になってきたことだし トリミングしてもらいました~^^

画像+036_convert_20130702110309

あいかわらず 呼べば近寄りすぎ・・・飽きればすぐ行っちゃう><

うまく撮れません;;

この写真意外はすべてピンボケヽ(´Д`;)ノアゥ...

でもこの写真でもおわかりいただけると思いますが・・・かなり短いです^^;

今朝撮ったものなのでこれでも1週間は経過してるんですよ・・・

パピヨンの名前の由来でもある耳の毛までさっぱりと短いです><。。(パピヨンはチョウチョという意味みたいです)

修復不可能なほど木の実をつけちゃっていましたからね・・・しかたありません><

まぁ 小さくなっちゃいました~^^

本人は涼しくなって快適かもしれませんがねー^^;

以上ー 涼しげなすずちゃんの話題でしたφ(・ω・ )


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

デイリーとシクレを少しやって寝ちゃいました><

なんかモチベがあがらないんですよね(-ω-;)ウーン

G級もさっぱり行っていませんが・・・

画像+028_convert_20130701133208

カンストしました

ほとんどがHCクエストでのポイントです^^;

G級はガロンと蟹と前回シクレのアフロ鳥を少々やったくらいですね><

あっ ちなみに フルフルもレウスも一回も行ってません^^;


7月10日もそんなに楽しみじゃないです

秘伝魂イベントの終了日というくらいしか自分の中にインプットされていませんΣ(@ω@;


ふぅ・・・フレンドが誰もいないしーーー

団員もほどんど同じ時間帯にいないしーーー


まっ ぼちぼちとやっていきますーーー


んではね~~~( `・ω・´)ノ バイバイ






AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
