

☆メンテ10時間後はいよいよG2~

こんにちはーーー♪(`-ω-´)b


いよいよ今日の16:00からG2ですね^^

でも仕事だからインできるのは早くて20時くらいかなぁ・・・

インしたら何すればいいんだろ・・・(-ω-;)ウーン

G2ではあまりやりたいこと無いかな^^;



さてさて G1最後の昨夜のモンハンは・・・

あいかわらずサブの秘伝魂イベントをやっていましたー

Gクエでおいしい救済がきていましたが やっぱりGクエにはいきませんでした><

久々に行ったGクエはサブの申請ヒュジキキ1回だけです^^;

あとGクエではありませんが サブが無事SR999になったので 募集で見つけたシャンテに便乗してG級突破をはたしました^^v

これでG級キャラはメイン含めて6キャラです~~Σ(@Д@;

いや~~黒レイアやってると課金全くしてなくても上がるから~~^^



話もどしましてーーーサブでまわした秘伝魂イベントのほうは・・・

やっとキャラ9体分の覇種レイアを7頭づつ狩りおわりましたよ==3

で達成できたのは・・・

回数で表示すると

第一弾(序)・・・25(達成)×20枚=500枚

第二弾(中)・・・15(達成)×40枚=600枚

第三弾(極)・・・15(達成)×60枚=900枚

第四弾(天)・・・19(達成)×20枚=380枚 と貰える予定ですw

魂・天を集めるのが大変だろうと覇種レイアばかり狩っていたので中や極はあまりできませんでした><

でもデイリーでもらえるからいいかなっと・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

日々デイリーで稼いだ今所持してる武器魂は・・・

画像+021_convert_20130710103912

片手・・・序360、中360、極283、天34

双剣・・・序350、中533、極634、天22

大剣・・・序469、中806、極887、天297

太刀・・・序455、中739、極903、天4

ハンマー・・・序 18、中 96、極 11、天0

笛 ・・・序472、中716、極1394、天0

ランス ・・・序 22、中  4、極 11、天0

ガンス・・・序 15、中 10、極 18、天0

ライト ・・・序 18、中 28、極  0、天2

ヘビィ・・・序 13、中、 9、極116、天8

弓 ・・・序329、中、 1、極213、天3  持っていました^^

はい! かなり偏っていますね^^; 使う武器がよくわかりますですハイ><

魂イベントで貰える分はこれには含まれていません( ・`ω・´)フフフ

大剣は確実にもう1着つくれますねー^^

ジルコンは強化済みなのでコーラルつくって【大剣王】ですねー

あっ べつに白じゃなくてもいいんですよね?

スキルみて黒がよければそれがいいかなぁ・・・

青・・・はないかなー^^;

だがしかし!!!

お金がないですよぉぉぉ==3

サブが持ってるポルチケを全部回収すれば秘伝1着くらいは作れるかな・・?

新しくデイリーで一攫千金クエが3本でるからサブ何体かでそっちにいかせようww


・・・なんだ やることあるじゃん~ Gクエではないけどねー

G2も引き続き魂とお金集めですかね^^;



というところで 本日はこれにてーー( `・ω・´)ノ バイバイ



AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
