☆久々のGクエがHCGクエで乙・・・

こんにちは~(´_`。)グスン


のっけから泣いていますが・・・長々と書いた日記が一瞬にして消えました

再起不能です 溶けてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


というのも 私かなりの機械音痴なんですよね・・・

PCも会社では入力で表を作ったり、経理システムで諸経費を入力するくらいだから><

こんな私がブログをやってるのが不思議です^~^;

この前も・・・

このブログを立ち上げてからだいぶたったのでMHFの公式ファンサイトへ登録しよ~~かなと思い 公式バナーを貼り付けようとして・・・


できないんですよぅ(つД`)ノ


なので そうそうにあきらめましたΣ(@ω@;


次に・・・

他のブローカーさんが相互リンクを募集していたので 宜しくお願いしますといろいろ記入したメールを送ったんですがーーー

返事来ず><。。。

何かたりなかったのかなぁ・・・

こちらも あきらめモードです   ( ´ー`)フゥー...


さてさて 気を取り直しまして 昨夜のモンハンは・・・

なにやら不具合でHCGババコンガオンラインがはやりのようなのでそれに乗っかってみました^^;

目的は 桃毛獣の狂爪ですねー 秘伝強化素材です

これは12日(金)10:00~の緊急メンテで修正が入ってしまうので みなさん駆け込みで集めてるようです^^

さっそく私も ノラのゆるい募集に参加しました

画像+026_convert_20130712094316

ゆるい募集でしたが 偶然大秘伝でそろいましたww

このHCGババさん 攻撃がかなり痛かったです;;

臭い屁攻撃をうけたところを狙いを定めたように突進されて かんたんに乙れました><。。。

7戦ほど行きまして ラストで1個ゲットできました^^

もともと1個持っていましたので2部位強化できますね~♪(`-ω-´)b

強化は唯一大秘伝にした片手にしようとスキルを調べまして・・・

白虎・・・剣聖(30)見切り+3(30)、状態異常攻撃強化(25)アイテム使用強化(20)早食い(20)
玄武・・・剣聖(30)研匠(25)、耐震+2(25)、剣術+2(20)、移動速度+2?(20)
朱雀・・・剣聖(30)回復速度+2(20)、攻撃大(25)、回避性能+2(25)、属性攻撃強化(20)
青龍・・・剣聖(30)ガード性能+2(20)、龍風圧無効(20)罠匠(20)回避距離UP(20)

んーーー玄武か青龍がいいかなぁ・・・っと

画像+028_convert_20130712094438

脚を青龍に強化しました

他の部位も・・・と思ったら7戦しかしてないので片手の序がたりませんでした><

それに片手秘伝はラスタ装備にしているので 貸している方に連絡をしないといけないので・・・

Gへ強化してしまったらラスタで使えませんものね・・・(つД`)ノ


さて お次は おととい1部位だけクロノスからレアーへ強化した長期イベントーーー

私はクロノスは胴と腰しか使ってなかったので 頭、腕、脚はフレイどまりでしたのでそちらから強化しました^^;
幸い素材を持っていましたので 順調にクロノスになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残り4部位を一気にレアーへ~♪

画像+022_convert_20130712094123

舞雷竜の雷鱗は在庫0だったんですけど 先週の黒レイアで5個ゲットできていたので助かりました^^

頭痛くてもやってよかったですΣ(@Д@;

こちらも素材を持っていましたので全てレアーのLv7に強化できましたーー

しっかし・・・・お金がすごくなくなったぁ==3(´Д⊂)

普通のZもまだまだ使うので集めないといけないですねー

画像+031_convert_20130712094532

全部位レアーのLv7に強化できました 防御力結構ありますねー

画像+032_convert_20130712094641

珠を入れてない素のスキルですがカフがあるので風圧は【大】です


明日から3連休なのでハーデスに強化するための採取ですね^^

天照石×198個
ルロウスイセン×198個

を集めないとです~


・・・ん?

数が違うって??


いいんです!!

私はイベントを 2周 して

ハーヴェスト 4着分 ありますからーーーヾ(´゚д゚`)ノ゛


あ、あのですね・・・決して廃人ではないですよょょ

各素材を500個づつ集めたんですけど そのころに継続コースに加入したもので・・・

超激運のお守りをいただいたので せっかくだからとダブルお守りで納品しまして 4着とあいなりました^^;

でも あとの強化分をあつめるのが大変になったんですよね><

クロノス強化のときも 各198個集めておまもりで倍にしましたし 今回もそうしないと・・・;;

ご利用は計画的に><。。。


というところで 本日はこのへんでぇ~( `・ω・´)ノ


今朝のお顔パック中にインしたときに 残りの序を3つ集めてもう1部位強化しようとクエにさんかしまして・・・

そのクエで出たのが  で強化できなかったことは内緒です><





















AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示