☆マグシア防具作りました^^

こんにちは~(´▽`)ノ


なんか あっ という間に3連休が終わっちゃった(つД`)ノ

私が綿密に立てた計画では 連休は採取をしてハーデス装備を完成!!!


の予定でしたが・・・


あちこちに浮気をしまして 全然進んでおりません><。。。

前回載せた数字のまま・・・Σ(@Д@;ハァ?

なにをしていたかといいますとーーー

剛ガルフを連戦しまして マグシア防具をつくっておりました^^;
 
CIMG0319_convert_20130715103713[1]

う~ん カッコイイですねw

しかぁ~~し!!1

調子にのってしまいました(´Д⊂)

CIMG0317_convert_20130715103625[1]

マグシアFXメイルをHSにしてしまいましたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

イベントへ行けない・・・もう1つ作るかぁ・・・?


そういえば 私の工房にもやっと伝説の爺さんが来てくれましたΣ(`□´/)/

今までGクエとかスルーしてたし、G武器はイベントとプレゼントのしか作ってなかったもんで^^;

画像+034_convert_20130716114109

多くのG級ハンターさんは きっと1度はこの爺さんに殺意を抱いた事でしょう・・・

で、何を強化したかといいますと・・・

先ほどのマグシアのSSで装備していました ヴォーラナイフです

祭の紋章で生産して祭の熱気で強化するやつです^^

これなら私でも強化できました~ヾ(*ΦωΦ)ノ

これからは秘伝の強化もありますのでそこそこG級クエへいこうと思います

でもGHCじゃないといけないのか・・・いきなりハードルが上がったなぁ><。。。

ぼちぼちと頑張ります~~

というところで 本日はこれにて~( `・ω・´)ノ


もう素材はラスタさんにまかせようかしらーーー

画像+036_convert_20130716114338

毒怪鳥の尻尾をいただきましたぁ~ww











AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示