

☆マグシアFXでルコへ~

こんにちはーーーーヾ(@^▽^@)ノ



ん・・・平日は夜インしてもサブのデイリーの秘伝の武器魂クエの募集を待ってるだけで時間がかかるぅ・・・;;

でいつの間にかウトウトとヾ(´゚д゚`)ノ゛

へんな体勢で寝ちゃって首が痛くなった><。。

多分5~10分くらいのことだとは思うんですけどね^^;


全キャラはムリっぽかったのであきらめて22:00くらいになつ☆でイン♪



マグシアの胴を勢いで強化してHSにしてしまったので 新たにFX胴を作成しました><

イベントのマグシアFX vs ルコへ行く為ですw

あまり募集がなかったのですが 見つけてもすぐにうまったりはしなかったのでなんとか参加できました^^

画像+043_convert_20130717095046

主さんがハンマーで毎回角を壊してくれました

斬りは尻尾の切断です~

報酬は・・・

画像+038_convert_20130717094956

画像+044_convert_20130717095223

私は古龍種の尾がなく マグシアFX強化でも祭Pで交換して強化したので 尾がおいしかったです^^

ある程度 尾と上翼を貯められたら HS vs ラーさんに行きたいと思います^^

FXからの強化で使うHC素材は

Lv1・・・大猪の尖牙×1こ
Lv2・・・跳緋獣の緋毛×1こ
Lv3・・・雪獅子の砕牙×1こ
Lv4・・・響狼の刃牙×1こ
Lv5・・・響狼の純白毛×1こ
Lv6・・・桃毛獣の裂爪×1こ
Lv7・・・金獅子の漆黒毛×1こ   です

この中で 響狼の刃牙が全く在庫がないのです;;

なので イベントでこれを集めるのが目的なんです~^^

しかし変種のラーさんにLv3の防御力で私が生きていられるか・・・

苦手なラーさんなので そこが心配ですヽ(´Д`;)ノアゥ...


でも メンテ明けからシャンテの極限征伐戦があるので イベントの募集なんてないんだろうなぁ・・・

ってか 私も行かないといろいろ強化ができないですものねーー^^;


というところで 本日はお開きですーー( `・ω・´)ノ






AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
