☆やっと討伐できました^^

こんにちはーー(」・ω・)



お仕事お休みなので家から更新です~^^

昨夜のモンハンは・・・

予定どうり狩人コースをいれまして フレと2人でシャンティ戦をがんばっておりました

装備の方は少し変更しまして・・・

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   痺剣珠G 強腰珠G ○
頭:ポカラGFヘルム     Lv7 137 強腰珠G 強腰珠G 強腰珠G
胴:ポカラGFメイル     Lv7 199 強腰珠G 強腰珠G 友愛珠G
腕:ポカラGFアーム     Lv7 179 気短珠G 気短珠G 痺剣珠G
腰:ポカラGFフォールド   Lv7 179 音無珠G 友愛珠G
脚:ポカラGFグリーヴ    Lv7 199 音無珠G 音無珠G

防御力:954 火耐性:-10 水耐性:10 雷耐性:-15 氷耐性:10 龍耐性:15

発動スキル
広域化+3,防御+60,耐震+2,武器捌き,激励+2,麻痺剣+3,剛撃+2,受け身,高級耳栓,体力回復アイテム強化,早食い

Lv1からのスタートですので 真根性は外しましてかわりに耐震+2をつけました^^

防御+60もつけれてラッキーーーw

笛はゴゴ笛で 攻撃と防御とたまに麻痺無効を吹いていました

耐震があるといいですね~ 旋律中でも途切れず吹き続けられるし♫



船上の戦いでは 私はバリスタが非常に苦手なのですべてフレさんに任せていました(。・ ω<)ゞ

ドラのタイミングもわかんないので すべてお任せで ^^;

CIMG0372_convert_20130720104856[1]

フワフワ飛んでるときは なんかノホホ~ンとしておっとりタイプっぽく見えるシャンテさんですが 怒るとカッコイイですね~(*゚▽゚*)

火山での戦いでは 旋律維持と回復をメインにやってたまに殴りに行きました(๑≧౪≦)

CIMG0367_convert_20130720104628[1]

そういえば 2人とも狩人コースなのに たまにレスタさんがいなくなって最後まで来ないときがあったんだけど・・ これって仕様なんですかね(´・_・`)?

CIMG0378_convert_20130720105118[1]

毎回 お守りを持って行ってたくさん報酬をいただきましたが レア素材はきませんでした;;

CIMG0379_convert_20130720105209[1]

剥ぎ取りで1回だけ翡翠石をゲットしましたw


今夜はフレさんがいないので ノラで頑張ってみたいとおもいます^^


ほいでは このへんで~(´・ω・`)ノ バイバイ


今 広場でランキングを見ましたら・・・

Lv27で 2792位でした
 
なにもやってないとじわじわと落ちて行きますね><。。



AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示