

☆シャンテのレベル上げ~

こんにちは~(*´・ω-)b


今日から学生は夏休みなのかな?

電車がほんの少しすいていたような気がしました(´▽`)ノ

わたしも40日ぶっ続けて休みたいです~

まぁやったとしたら強制的にずぅーーーーっとお休みになっちゃいそうですが^^;


さてさて 週末のモンハンは・・・

金曜夜に狩コ入れまして その夜はフレと2人でシャンテを数戦~

確かLv26くらいまでやったかなぁ・・・覚えてナイ(=ェ=;)

まだ私くらいのLvだと 打ち上げ&電撃のコンボでも 乙ることなく体力は残ります

Lv100を越えると 真根性があっても乙るそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旋律中とかは まだ回避が遅れてくらってしまうこともありますが 回復待機のときなどは普通に走ってよけられます

調子に乗って走り回りすぎて 隣の打ち上げで打ち上げられたことは内緒ですぅーΣ(@ω@;

こちらが今朝5:40頃に撮った順位です

画像+072_convert_20130722115629

あとは 落ちる一方なんだろうなぁ・・・><。。



土曜はサブでシャンテを少々やりました

Lv1からの募集が丁度あったので 回復(寄生)笛で参加させていただきました~^^

1回目は無事成功~ 皆でそろってLv6のシャンテへいきました

そのクエで貼り主さんが1乙してしまいましたがクエはクリアしました

そしたら はっきりしたLvは忘れてしまったんですけど 1乙した貼り主さんはたぶん生存ボーナス?みたいなポイントをもらえなかったらしく私より低いLvだったんです

でも連戦していたのでそのまま参加してクエへ行って無事クリアしましたが Lvはあがりませんでした><。。

自分より低いLvのクエへ参加したらLvが上がらないんでしょうかね??

がんばったのにショックでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...


さて 本日いっぱいはまだ狩コがあるので もう少しシャンテをやりたいとおもいます^^

ほいではぁ~ バイバイ( `・ω・´)ノ


毎度恒例?の私のラスタですが・・・

画像+084_convert_20130722115806

なにやら聞きなれない グレートハートなるものを・・・

見たときはさっぱりわからず、でも金額を見ると3000Gzなので何かのレアかな?くらいに思っておりました~

今調べたら ゴウガルフさんのレアだか準レア素材みたいですね^^

ラスタさん いつもいつもありがとうです~♪






AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
