☆アイテムボックスがいっぱい><。。

こんにちはぁ~~~(´・ω・)ノ


昨日の雨は凄かったですね><

私の勤めているところは都心にあるんですが 15:00くらいから激しい雷と雨ヾ(´゚д゚`)ノ゛

雷は近かったせいか ピカッのすぐあとにバリバリドカァ~~~ン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴロゴロなんてかわいいもんじゃなかった><

短時間集中でかなりの雨が降ったようで 17:30の退社時間には雨はやんでいましが道路の隅の穴から地下の水?が溢れ出ていましたΣ( ̄ロ ̄||

不安定な天気はまだ続くのかなぁ・・・

皆さんお気をつけくださいーー


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

狩コもきれたのでのんびりしてました

で ふとアイテムボックスを見るともういっぱいいっぱいでした><

何が圧迫させてるのかと調べてみたら 秘伝の武器魂たちでした^^:

今日のメンテ明けには 秘伝武器魂のイベントで獲得した武器魂がたしか取り出し専用倉庫へ配布になるはずですのでその前に少し秘伝防具を作っといてアイテムボックスをあけておくことにしました^^

今現在ある秘伝は

片手ガーネット・・・フル強化済み
  ルベライト・・・フル強化済み
大剣ジルコン・・・・フル強化済み
太刀スネピル・・・・頭~腰フル強化済み、脚FX4
笛 パール・・・・・頭~腰フル強化済み、脚FX2
弓 ラピス・・・・・胴~脚フル強化済み、頭FX6  でした

本来なら先にフル強化をするべきなんですが 数少ない天を使ってしまうと防具を生産できなくなってしまうので 今回は先に他の防具の生産をしました

画像+037_convert_20130716114448

いろいろ作りましたヾ(〃^∇^)ノ♪

そしてお金がたくさんなくなりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

写真 上段が白秘伝 片手、ヌヌ、笛、大剣、太刀・・・・弓です

下段がその武器種の赤秘伝です

今回生産できたのが

ヌヌ アメジスト・・・頭、胴がFX1、腕F6、腰F2
笛  アゲート・・・・頭、胴がFX1、腕F7
大剣 コーラル・・・・頭~腕がFX7、腰FX5、脚FX1
太刀 クォーツ・・・・頭~腰がFX1、脚FX2
弓  ターコイズ・・・頭、胴がFX1、腕~脚がF7  でした

画像+033_convert_20130716113942

これだけ空きました^^

やはり 天が底をついてしまったので生産できず><


私はキャラバンをほとんど進めていないのでページ数が少ないんです><。。

どうせ自分でクエを貼れない子なのでいいや~~となげていたもので^^;

あ キャラバンクエは進めていませんが 狩人珠はカンストしています^^



さて~~メンテ明けは勝ちねこの狩人祭ですね^^

ギアオルグさんもくるし 楽しみです(*´∇`*)


恒例の私のラスタさんですが

画像+114_convert_20130724105219

雪獅子の鍛尾?かな? 持ってきてくれました

まだG級のドドすらいっていないので 普通の素材なのかよくわかりません^^;

いろいろと素材を持って帰ってくれますが 私のラスタを使っていただいているからそこですね

ありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします m( _ _ )m


それでは 本日はこのへんで~( `・ω・´)ノ



こちらは今朝5:50頃のシャンテの順位です

画像+118_convert_20130724105301

昨夜はやらなかったので 順位は落ちてますね~~

とりあえず 2000台はキープできるかな(・・?









AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示