

☆勝ちネコ入魂祭~♪

こんにちは~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ


MHF-Gの日記なのでタイトルを↑にしましたが ほんとは・・・

  おつとめレディー オトイレの情事・・・


じゃない オトイレ事情ですでっす^^;

私の務め先のビルは日照権の関係で3階から床面積が大分少なくなっています

ですので フロアーに女子トイレは1箇所だけで個室が2こ・・・その内の1つは和式なのでみなさん滅多に使用しません~

ですが 私のいるフロアーは女子が3名しかいないので こんなもんなんでしょう・・・ががが

上のフロアーの女子が結構降りてきて使っているんですよねー

異性の目が届かないオトイレは結構我が物顔の方が多いですぉ~^^

きっつい香水?の残り香があると あの人がいたのか~とか

すごい時間をかけて化粧をなおしてる人とか

かくれてタバコを吸ってる人とか(喫煙場所以外はNGです)

挨拶をしない人とか

挨拶はしない人が多いですかね>< まぁ お局さんにはこっちからしないと^^;

その中で1人 ちょっとポッチャリタイプで化粧っけもあまりない人なんですけど いつもきちんと挨拶してくれて 私的にとても好感度がいい子がいるんです

その子は必ず使用したあとの洗面台の洗面器をペーパーできれいに拭いてから出て行きます

ん~~見習わないといけないですねー

私は手を洗ったあとにそれやったらまた手が汚れるような気がしてやったことなかったです><

でも私はペーパータオルは使わないで必ずハンドタオルを持っていくので 省エネには貢献している・・・はずです^^;



以上 どうでもいいオトイレ事情でしたぁ~~~^^




さてさて 昨夜もモンハンは・・・

画像+122_convert_20130725105220

イベントで配布された武器魂を貰いました^^

さっそくボックスへ送りましたら・・・

画像+123_convert_20130725105339

またまた 空きが2枠しかなくなってしまいました><。。。

サブでも貰いましてーー

画像+120_convert_20130725105125

こんな感じのが8キャラ分です~^^♪

5キャラ分くらいネコ宅に送りました(・・・疲れた><)

画像+132_convert_20130725105541

1つカウント間違いしたのか天を40枚づつ貰えるはずだったキャラが20枚しかもらえませんでした;; 

でもなんか不具合があるみたいですね

5つ目のSRが1だとカウントされないとか・・?

そのキャラが丁度そうだったので あと天を20枚づつもらえるかもです^^

このイベントで 9キャラでみなもと覇黒レイアを7戦づつしたので

CIMG0300_convert_20130713104246[1]

飛竜の砕爪が289個になりました^^;

みなもとだったので 報酬は少なめだったけど溜まるものですねぇ・・・


さて こんな具合に工房とガーデンを行き来していたのでクエストには行けませんでした(つД`)ノ

新しいモンスターのギアオルグにもいってません><。。

☆5のモンスターなので きっとみなもとでも即死だろうし ノラじゃむりだよね・・・;;

団も過疎ってるから イン時間にだれもいないし><

もう私にはG級でノラは無理かもです PSないし・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

かといって 団員も現在インしてるのは 私を入れて3人だし・・・

もう1人はちょこちょこはインしていますが なんか地球を救うのに忙しいみたいですww

こんなわけで 狩人祭もやる気があまりでないです

今週のデイリーは武器魂はやらないで モスで入魂をがんばっていこうと思いますΣ(@ω@;



というところで 本日はお開きです~( `・ω・´)ノ


またまたラスタが・・・

画像+129_convert_20130725105459

わたしより先に新モンスの素材をゲットしたようです^^;




























AD
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
