

☆・・・☆5のGF装備

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ



毎朝 化粧をしようと ファンデのフタをあけて・・・



 また買い忘れたぁぁぁ!!!1



っと絶叫することから1日がはじまる私です^^;

会社での化粧直しは会社用にファンデと口紅を置いているので 家のファンデがないことをつい忘れてしまうんですよねヽ(´Д`;)ノアゥ...

周りの枠に少し残っているファンデをパフでがんばってとって顔に塗りたくっています><。。。

さすがにこれを1週間続けたので もうほとんとなくなっちゃいました;;

でも ここまで使ったこともかなったので ある意味凄い??と思っていたりもします^^;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

昨夜というかここ最近 団で遊んでもらえているので ☆5のGクエとかにつれていってもらっています^^

過疎っているので アクティブ3人+レスタの4人ptです

もちろん 過疎っていようと 私は戦力外なので寄生笛での参加ですが・・・

旋律を維持しつつ 逃げ回って 蒼鬼の喝をいれたり 楽しく連戦できました♪

ありがとうございました~ また遊んでくださいね^^



ということで ☆5のGクエに慣れてきたので 金曜日にGHCティガをノラで連戦できましてーーー


もしかしたら 私にもGF装備が作れてクジが引けるんぢゃない?? などと無謀にも思ってしまいました


で さっそくレックスGを5部位生産しまして 強化に必要な トリロザイト、サンマンギョ、魚竜種の良ビレ、玲水晶などをサブの祭ポイントで交換して宅配ネコに預けておきました^^

レベル3までは強化できたのですが レベル4のイカリオオマグロが祭りポイントでもNポイントでも交換できなかったので ここでとまっていました

狩りコ中だったので普段いけないようなGモンスの狩猟を優先していたので採取は切れてからしようかと・・・^^;

なので連戦中にディガの飛膜を必要数ゲットしておきましたー^^


んで 昨夜は狩りコが切れたのでイカリオオマグロを釣りに~~

5部位で15匹 グークの釣り餌をもって極海へ行ってきました

10匹までしか持てないのかと思っていたら15匹持てたので1回で済みました

早速強化ーーーーー




  ∑(=゚ω゚=;)



お・・・お金が全然足りない


1部位しかGFにできない。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず 狩りコじゃないわたしでも行けるクエでお金を稼ごうと 募集してた潮島ギザミさんへいきました

でも 圧力つけても1クエで1300~2000Gzくらいしか稼げないし こりゃ無理かなぁ・・・と><

22時過ぎに連戦が終了してしまったので とりあえず出来るとこまで強化しようと工房へ~



ん? 強化できないヾ(´゚д゚`)ノ゛

一体何が足りないのかと 恐る恐る見てみたら

魚竜種の良ビレ・・・

あわてるあまり宅配ネコから取ってくるのを忘れてました^^;

渡してあったいろいろを貰いにいきまして・・・


なんと!!!


ポルチケ紫が80枚入ってました


まじ うれしい;;


さっそく強化~~ 順調に強化できまして

あとちょっとというところで 強化ストップ><

またお金かぁーーーーーー


しかし よく見たら お金もそうなんですが素材も足りない><??

轟竜の飛膜がががぁぁぁぁ===33

あれ??ちゃんと数えてゲットしといたはずだったのにヽ(´Д`;)ノアゥ...

3部位GF 4部位目がG7、5部位目がG6

ということは 飛膜があと5枚・・・ む無理・・?

でももうちょっとなので 笛でGHCディガへいってきました

画像+193_convert_20130806103318

運よく数戦で5枚そろいました^^

あとは足りないお金を素材を売りつつ工面して・・・

画像+196_convert_20130806103409

無事強化できました ε=( ̄。 ̄;)

コード入力して 地図の納品をして さっそくクジを~♪

ゴウガルフのクジを引きました

頭は剣士、ガンナーともにGFにできているので 顎と純白毛とポルチケをもらってあわよくばマグシア装備もGFにしようかと・・・^^;

ということで さっそく~~

画像+198_convert_20130806103458

う~~ん><

画像+201_convert_20130806103544

よっしゃ^^

画像+203_convert_20130806103627

やったぁ~^^

画像+205_convert_20130806103711

まっ たくさんあれば安心だし・・・

ラスト 純白毛をお願いしますーーーー


画像+207_convert_20130806103759

これは けっこうあるからいらんかった><

ということでマグシアGFは無理でしたぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…


さて 今夜はまったりと過ごすか・・・


というところで 本日は以上です~( `・ω・´)ノ




 





AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
