☆達成後の放心状態・・・?

こんにちはぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



いやぁ・・・昨日は月次決算最終日締めだったので疲れた><

やっぱり月初めに休むもんじゃないですねヽ(´Д`;)ノアゥ...

予定を入れるときは気をつけねば!



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

レックスGF装備を完成させた達成感からちょっと放心状態・・・

今週はレア素材救済クエをがんばってかなり(私的w)GF装備をつくれました

わたしには一生無理だと思ったこちら・・・

画像+183_convert_20130806102848

おとといの夜にギザミ連戦に着ていったヘヘオヘオ^^

もう流行遅れ><?

画像+187_convert_20130806103216

冥雷竜の鉛玉が1個しかなかったので頭だけがGF7で胴と腰がGF6止まり;;

初めて反射スキルを体感できました 楽しかったです^^

ギザミのもぐり突進を前でガードしすぎて後ろからあたっちゃったことは内緒です^^;


というわけで レックスGF一式とヘッジ3部位とマグシアの剣士、ガンナーの頭が作れました

がんばりました 私~^^


なのでメンテ前の昨夜はチョットまったりとしていました


なにかしようかな~~と装備とかみてまして

ザザミ珠を作るのに頭装備が3個強化途中だったのを思い出し足りない素材をとりに行ってきました(今更感満載ですが><)

またもや イカリオオマグロ お前か・・・

ってことで 極海へーーー

頭3こ、腰1こで4こ分の12匹を釣りたかったのですが、×2がなかなかこなくてエサがなくなり そばにあった採取で釣りミミズを取ってなんとか9匹釣れました

目がショボショボしていて イワシだのサンマンギョだのを釣ってしまったため><

クジでいただいたチケットをお金にかえて強化しまして・・・

2個GF珠にできました

皇液は 前に団で連戦して12個ほど持っていたのでw(宝の持ち腐れ><)

3個目はさすがに壁爪が底をついてしまいG7でストップ;;

でも メンテ明けに救済クエがくるので たくさん集めたいとおもいます♪


さて、昨夜のラスタ報酬は結構いただきましたよ~

メイン、サブのラスタ報酬で・・・

画像+215_convert_20130807110658

蛍色尾羽根? ファルさんの素材ですかね?

画像+209_convert_20130807110513

岩竜の沈殻と

画像+213_convert_20130807110605

火竜の獄鱗をいただきました^^

みなさんどれくらいもらえてるのかわかりませんが 私って結構恵まれてる?

そんなふうに思う今日この頃・・・

ラスタを使っていただいてありがとうございます^^♪


というところで 本日は以上~( `・ω・´)ノ バイバイ










AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示