☆プチ夏休み^^

こんにちは~(」・ω・)


本日 会社をお休みしています

土曜日から3連休です

夏休みを大型連休で取らずに毎週月曜にお休みをいただいて3連休にしました

それは・・・フフフ 狩コを入れるためさww


なんてのは嘘です (ヾノ・∀・`)ナイナイ


今回は討伐戦もあり狩コをいれましたが 次回からは討伐戦が来てももう狩コは入れるつもりはありません~

キリないし・・・

そんなガッツリやらなかったし^^;

いまのなつ☆の討伐戦のLvは51です><

とりま これでいいかなぁ~と



さてさて 家でモンハンをやってて・・・

暑さにエアコンを入れるとどうもあとから頭痛くなってくる(´;ω;`)

入れないと暑いし・・・

一歩部屋から出ると 暖房を入れてるような もあぁぁぁ~~とした熱気ががが。。。

これじゃ 外でスポーツやお仕事してる人は大変ですね

こまめに水分補給と休息をとって気をつけてくださいね



さてぇ~~昨夜のモンハンは・・・

CIMG0654_convert_20130812094005[1]


夜にフレさんとおシャンテをやりまして今回は無事にフラウも戦力になりました^^v

固まることなく最後まで戦ってくれました~ これが普通ですがね><

CIMG0655_convert_20130812094136[1]

相変わらず下手くそな写真ですが 前方のシャンのところにフラウとフローラがいて戦ってくれています



さて レベルが50になったところでお腹いっぱいになったので 秘伝強化に足りない素材を求めてGHCゲリョへ行きました

腕の強化に毒怪鳥の純輝石が全く出ないんですよね><

フレさんと連戦しまして・・・フレさんばかり出るんですよ;;

と言っても 私の方は 3戦で3尻尾が来ました^^; こっちじゃないんだけど・・・

CIMG0660_convert_20130812094229[1]

剥ぎ取り2とレスタ1でー

で、あまりに出ない私に見かねて フレさんが

「ゲリョの右(あれ左だったかなー^^:?)肩から出やすいかも・・・」

と言われ 藁にもすがる気持ちで 剥ぎ取りましたら

1回目に来ました~~~(゚o゚;;

いや~~半信半疑だったんですけどね>< ありがとうでした^^


それから足りない序を集めて~

CIMG0666_convert_20130812094410[1]

青竜・剣聖 完成しました (*≧∀≦*)



失敗して胴を朱雀に強化してしまいましたので もう1着作りました><

CIMG0663_convert_20130812094335[1]

まだLv1なので 防御力 低いですね>< 

ボチボチっとがんばって強化していこうと思います^^




というところで 本日はこのへんでぇ~(*´▽`*)ノ



AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示