

☆G級冒険ネコやっときたぁ~~^^

こんにちは~ヾ(*ΦωΦ)ノ


第1回 プチ夏休みが終わって本日は会社です

プチ夏休みは第3回まで続きますが^^:

3週連続で月曜日をお休みにしたけど、やっぱり連休の方がよかったかなぁ・・・

でも みなさんが休んでるときの職場は静かでいいですよ~

電話も鳴らないし ネットも見放題  Σ(@Д@;

いや・・・出社してる人達もお仕事モードじゃないし^^;

みんなそれぞれ何かしてるしぃぃ・・・モニョモニョ




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

団長がインしたら拉致ってアクティブ団員3人+レスタでおシャンへいこうとたくらんでいましたが 団長の逃げ足が一歩早く お出かけでインされませんでしたーー(つД`)ノ

なので 一緒にたくらんでいた団員さんと2人+2レスタで行ってきました

団員さんのおシャンレベルの26からスタートしまして 60↑までいったかなぁ・・・

私のシャンはLv56(前回51と書きましたが間違い><)なのでしばらくはレベルアップなしでしたが剥ぎ取りでかなり翡翠晶や霊毛をいただいたのでおいしゅうございました^^

しかし 狩コは昨夜で切れたので私のおシャンはここまでかなぁ~



さて~ おシャンやらおシャンやらおシャンなどをやりまして(Lv60ちょいだけど><)

画像+029_convert_20130813131942

やっとわたしのマイトレ冒険屋さんもG級素材を持ち帰ってくれるようになりました(*´ω`*)

さっそく働いてもらいましょう~~ GOGO==3

ネコさんは・・・

画像+033_convert_20130813132101

こんな服を着せまして

画像+010_convert_20130813132148

今のところこの4箇所へ行ってくれるようです

お値段は1000Gzなんですけど 得々券がかなりあまっているので惜しみなく使ってますー

もちろん アタリドリンクも毎回使っております



まずは 「身を焦がす灼地」へ~

画像+001_convert_20130813132235

報酬は

上段・・・火薬草×4、ネンチャク草×5
下段・・・トリロザイト×2、コロの実×4、岩竜の華涙×2  でした

う~~ん どうなんでしょうね(=ェ=;)



「緑豊かな水辺」では

画像+036_convert_20130813132318

上段・・・薬草×4、タロウ虫×4、コシツウオ×1
下段・・・サンマンギョ×1、怪鳥の優鱗×2



「輝く壁面の洞穴」では

画像+002_convert_20130813132400

上段・・・ライトクリスタル×4、春夜鯉×2
下段・・・フタゴホタル×4



「地面が凍る場所」では

画像+015_convert_20130813132444

上段・・・氷結晶×4、雷蛍×1
下段・・・氷石×5、オムニス晶石×2、紅氷花×2、雪獅子の壮牙×2

という感じでした

採取が苦痛じゃない人は自分で取りに行った方がいいのかなぁ・・・

お値段もわりとしますしね^^;



1回づつしか行っていないのでこのほかにも持ってきてくれるものはあると思います

あと、このほかにも3000Gzの場所とかあるようなんですが まだお目にかかっておりません><



以上 マイトレ冒険ネコさんG級編でしたぁ~


ほいではねーーーー( `・ω・´)ノ バイバ~ィ
















AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
