

☆いろいろ貰ったよぉー^^

こんにちはーーヾ(@^▽^@)ノ



昨夜はあまり暑くなく寝るときに久々クーラー無で寝れました^^

まぁ いつもタイマーで1時間くらいつけてるだけですけどねー



さてさて昨夜のモンハンは・・・

新しいモンスを団で初見  といきたかったのですがやっぱりイン時間が合わずボッチでした><

なので G防具で身を固めていざノラへ・・・と自由区へ行ったんですけど、募集が新しい★6のモンスでも ヴォルとらラーとかナスとか・・・(・・アレ?

アノルの募集が全くなく このランドでは受注できないのかと受付を見ましたがちゃんとクエはありました・・・

10分くらい待って募集がなかったので諦めて過疎区へいって採取をしてました^^;(逃げたとも言う・・・)

なので昨夜は全くアノルちゃんを見ていません(=ェ=;)


採取も飽きた頃、おシャンの報酬を貰ってないことに気づきいただきました

画像+044_convert_20130815105745

Lv81で4011位でした

ポルタカード紫を3枚と極征貢献証を1枚いただきました

あとイベント褒賞としまして全ハンター(おシャン戦に参加してなくてもおk)への報酬もいただきました

イベントハウスにて

 HRのハンターは STHR6YEAREVENT と入力して

画像+039_convert_20130815105451
こちらがもらえます

 SRのハンターは STSR6YEAREVENT と入力して

画像+042_convert_20130815105702
こちらがもらえます

 GRのハンターは STGR6YEAREVENT と入力して

画像+037_convert_20130815105337
こちらがもらえます (どうせなら角をおくれよぉ~><)

これらはトライアルコースでも貰えましたのでほしいかたはお忘れなく~~

あとは おシャン戦Lv5を達成してもらった極征の逸品・蕾とLv20達成でもらった極征の逸品・華のクジをしました(´▽`)ノ

工房のクジネコに話しかけてまずは 蕾から~

画像+049_convert_20130815105827
碧武玉×1こ♪ うんうん うれしいです^^

そして 華のほうは~

画像+054_convert_20130815110145
輝累石×2こ♪ 証じゃなければなんでもうれしいです^^

証はさきほどのG級ハンターの報酬で5枚×7キャラ分=35枚とクエで大分集まりましたから^^;


サブキャラ達のクジはまた後日載せたいと思いますφ(・ω・ )


そんなとこで本日はお開きです~( `・ω・´)ノ マッタネェ~~

※追加訂正(15日13:35)
すみません よく読んでなかったんですが全てのハンターへの報酬は
HRのハンターはHRの報酬1つ
SRのハンターはSRとHRの報酬をそれぞれ1つづつ
GRのハンターは3つ全ての報酬を貰えるようです
申し訳ありませんでしたm( _ _ )m











AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
