

☆グークがやっと勢ぞろい♫

こんにちは~ヾ ^_^♪



朝食を食べ過ぎてとっても苦しいです( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ほとほどにしておきましょうーーー



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

昨夜のことではないのですが ちょっと前にやっと待ちに待ったグークが生まれました^^

それが・・・この子ですw

画像+013_convert_20130814105050
とくに新しい子ではないんですがね・・・^^;

実際、私も実装されてすぐにイーオス柄の子は生まれていたんですがーー

立て続けに生まれて 「もうイーオス><」って名前を付けちゃったらそれっきり生まれなくなっちゃいました(´;ω;`)

普通なら最後に生まれたのを残しておくんですが、流石にこのネームでガーデンをウロウロされてるのがいやでお別れしちゃったのです;;

それ以来生まれてこなかったイーオスがやっと7月下旬に生まれてくれて♪

画像+020_convert_20130814105355
ランポスくんとー

画像+016_convert_20130814105138
ゲネポスくんとー

画像+019_convert_20130814105312
ギアノスくんですね~^^

残りはなんでもよかったのですが たまたまいるのが

画像+017_convert_20130814105220
この子です・・・これは可愛くないゾーーー

画像+024_convert_20130814105444
鼻を外せば可愛い(・∀・)

しばらくはこのままでお別れしないことにします~^^


しかし・・・

画像+023_convert_20130814105526
ガーデンはグーク5匹プラス猫がいるのでエサやりで目的のグークに合わせるのが大変なんですけどぉぉ><


ということで 本日はこのへんで(*´ω`*)ノ

AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
