

☆嬉しいこと & 落ち込むこと

おはようございますぅー(*゚▽゚*)ノ



早起きして 今シクレ待ちです^^

今朝は 紅組のシクレのようですねー

メインは蒼なのでサブでちょこっと入魂しておこう~



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

題名のとおりで まずは嬉しいこと~(*≧∀≦*)

CIMG0785_convert_20130824063453[1]
やっと GHCラ~さんのスナイプが成功しました(*´ω`*)

初は14ラスタとかなり時間がかかってしまいましたが><

コメントで教えていただいた ホルクの大物を足止め? は持っていませんでした

なので 秘境大好きのみでがんばりました

CIMG0791_convert_20130824063543[1]
何度か成功して 一番早かったのはこれ↑です^^;

CIMG0792_convert_20130824063618[1]
純金毛も無事ゲットできました

本日の成果は3こでした 

在庫は6こなので あと11こですね><




さて・・・お次は 落ち込むことなんですがー

まぁこれは自分が100%悪いので当たり前っちゃー当たり前なんですけど

Gのラーさんスナイプで時間がかかってたので(相変わらず失敗も多い;;)笛でノラへいってみようと・・・ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

クエストで雪山か火山かをちゃんと確認して 火山だったのでモドリ玉もちゃんと持ってー

クエスタートして

モドリからみんなでエリアインして 罠おいて 笛吹いて・・・

被弾した人がいたので回復をしたんですが 回復されない

広域マイナスなんだなーと 笛吹いたり、罠調合したり、叩きに行ったり動き回ってました

で 調子にのりすぎて 被弾して真根性発動><。。。

転がってたのですぐ回復できなかったんですが ptの誰も回復してくれない。。。

起き上がってもラーのすぐそばたったのでちょっとあせったりして時間がかかっていたのに 誰も回復してくれない。。。

なんとか 自分で回復できたので 乙らなかったのですが クエ終了で主さん終わります宣言

1戦目だったんですけどね・・・んー私??かなと

広場に戻ってボーっとしていたら 主さんランドを変えてすぐ募集ーーー

どうしようかなぁ・・・と 工房へはいっていろいろやってて

ふっと気づきました><

ノラするからと 広域3を広域2にして 麻痺剣をつけたんでした><

なのに 回復で一生懸命 回復薬グレードを飲んでいました(´;ω;`)

おバカですー なので自分が100%悪いんです

ですが すごい落ち込んでしばらくなにもやる気になれなかった

もちろんノラなんて できません><

もう やめちゃいたくなったくらいの落ち込みようでした

今もちょっと引きずってますが・・・

なので 昨夜は蒼シクレでしたが やる気になれませんでした

かなりの時間ボーっとしていて 諦めて寝ました・・・



今日はシクレのあと どうしようかなぁ・・・


というところで 暗くなったので 終わりにします><

(´・ω・`)ノ バイバイ


AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
