☆ラ~さん防具完成と☆6のくじ

こんにちは~(*´ω`*)


休み明けで少々溜まっていた仕事がやっと片付きました^^

月末はほっと一息つける時期なのでゆっくりみなさんのブログでも見るか~~ヾ(-_-;) オイオイ...



さてさて 連休中のモンハンは・・・

日曜午前中の弓ヒューチャーでがんばりましたが やっぱり純金毛は出ず><

画像+031_convert_20130827142601
角を狙って破壊していたので こちらをいただきました^^

SRご飯の攻撃大ならはやく終わるかなと奮発してお弁当を頼んだら・・・

画像+028_convert_20130827143224
チャカチャカとばしてたのでじっくり見れなかったのですが、なにやら

 おばちゃんが気をきかせて・・・

なる文字が一瞬見えました^^;

うーーーーん いやな予感しかしない><

そしたら案の定 体力、スタミナともにマンタンでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...

食材を返してください;;

相変わらず 発覚のリタイアも多かったのですが 出始めると続けて出てくれてなんとか必要数の6個を無事ゲッツ!!

さっそく強化して 金色ノGF剣士が一式完成しましたd(o⌒∇⌒o)b

木彫りの人形・茶色を 7回 納品しましてコインをいただきました

画像+045_convert_20130827143852


ふと気づいたんですが この闘技場での納品で

画像+041_convert_20130827143802
レスタ報酬で毎回サンマンギョをいただきました(*´ω`*)

釣りは面倒なので地味にうれしいですw

さて 引くくじは アノル君ですね~^^

翼膜以外の素材は全てそろえてありますので( ・`ω・´)フフフ

35回分のくじ~

①冷眼
②牙
③水泡袋
④翼膜 (´▽`)ノアリガト!
⑤甲殻
⑥牙
⑦水泡袋
⑧鋸角
⑨翼膜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

翼膜が必要数でたので くじは26回分残して保留

トルペドの強化をすることに^^

しかし・・・ ラ~さん防具の強化でオムニス晶石を使ってしまいたりなくなってました;;

私は採取に行くと必要なもの意外も集めたくなる人なのですごく時間がかかって><

かなり時間をかけて やっとそろいました^^;

トルペドGF剣士は 木彫りの人形・黄色の納品です

画像+054_convert_20130827144028
もちろん こちらでもしっかりサンマンギョをいただきましたw

さてくじのコインが61回分・・・

次は 中途半端にクエへ行ってるラヴァくじをやりました

熱牙が狙いですが ついでに仙鱗と仙ビレも出してクエへいかなくてもいいように~Σ(@Д@;

①仙鱗
②仙鱗
③ポルタ紫
④仙鱗 p(`瓜´#)ノ
⑤鉱殻
⑥烈火袋
⑦仙鱗
⑧ポルタ紫
⑨仙鱗 (=ェ=;)
⑩仙玉
⑪ポルタ紫
⑫熱牙 (*´ο`*)=3
⑬仙鱗
⑭熱牙 ♪(`-ω-´)b

熱牙が必要数でましたが 仙ビレがまだでないので引き続き・・・

⑮鉱殻
⑯ポルタ紫
⑰仙鱗
⑱熱牙
⑲鉱殻
⑳ポルタ紫
21仙ビレ やっと出た・・・・

40回残ったので 次はナスくじを~w

ナスはまだ1回しかクエにいってないのでこちらも仙鱗と仙殻も狙ってますw

仙殻が2こなかなかでなくて40回すべてつぎ込んでしまいまいした;;

結果が

疫毒袋・・・9こ
上竜尾・・・3こ
剣棘・・・・8こ
仙鱗・・・・3こ
濃緑殻・・・7こ
仙殻・・・・2こ
ポルカ紫・・3こ
仙玉・・・・5こ

フゥーー これだけあればつくれるかな^^;?

採取素材を考えると 気が遠くなりますが・・・


さて入魂祭がいよいよ大詰めですねー

紅・蒼 どちらが勝つかなぁ・・・

はやく熱気を紋章にかえてストレガGを作りたいです^^


ほいでは 本日はこのへんで~( `・ω・´)ノ


















AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示