☆いろいろ行きたいクエはあったのに・・・

こんにちは~(・∀・)つ


最近は朝は涼しくなって通勤が楽になりました

湿度もあまりないようなので 髪の毛もサラサラで調子がいいですw

まぁ 朝のうちだけですけどね><

職場での朝一番のドライヤーもこの2日やらなくて大丈夫でしたし^^



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

入魂祭 最終日でしたね

4鯖はしばらく蒼がシクレだったけど 昨夜は紅にもってかれました(´_`。)グスン

このパターンでいつも蒼は負けるのですよね・・・ハイわかります


で 昨夜は☆2のサブ救済がラストだったのでいきたかったのですが・・・

なかなか募集にのれない><

自由ptしか私はいけないので ボタン連打するのですが ジャンプすらできません

自由区でも募集が細かいですよね・・・

武器、防具の指定やらG武器のレベルまで

最近はMMマックスもみかけますねー

私みたいなライトユーザーはもうptにはいるのも一苦労です><。。。

で行けたクエはというと・・・☆2は☆2でも

黒レイアでした><

たいした素材がでなかったので2戦でやめましたがー^^;

シクレが始まって募集もシクレが多くなって・・・

GファルやGゲリョなど募集に相変わらずジャンプすらできません><

そのうち やる気がなくなってきちゃって(-ω-;)

22時半には終わりにして落ちちゃいました



メンテ明け・・・今日はどうしようかなぁーー

しょうもない日記ですみません 今回はこれにて( `・ω・´)ノ





AD
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示