

☆決断の時・・・

こんにちはーーー(´・ω・)ノ



朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきましたね

日中は窓越しの陽射しで暑いのでこの温度差がヤヴァイです(*´Д`)=з

うたた寝には丁度いいですががが・・・Σ(@Д@;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

食後でお風呂前にちょっとインして団リストをみましたら やっぱり団員さん引き続きインしていませんでした><

なので 退団することを団長にメールしようと・・・

メール作成画面を開いてもなかなか書けない;;

やっぱり1年以上在籍した団ですし 寂しいですよね(´_`。)グスン

あまりに書けないので このままでいいかなーとメール作成をやめて放置してお風呂へ~~

で、お風呂でボーーーっと考えて

このまま在籍して モチベェーが上がらなければ休止か引退でいいかな~という考えと・・・

ここで決断して新しい団でワイワイ遊べたらなぁ~という考えが交差してー

しかし 自分は引っ込み思案だし、人見知りだし、自分から声かけとか苦手なので 新しいフレさんとかつくれないだろうなぁ~とか・・・(-ω-;)ウーン

マイナス思考のオンパレードですね><。。。

でもこのままだとなにも変わらないので 近い将来休止か引退しかないから やっぱり決断の時だ!と思い至りお風呂からでてメールを作成しました

今の寂しい気持ちなど書きまして お世話になりましたー っと。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜はこれだけでした 何もする気になれなくて おちました



で 今朝インしましたら 団長からメールがきてました

内容は・・・

なつ☆さんがそう思うのは当然です 自分がそうだったらそうします

というお返事をいただき 少し気持ちがラクになりました

こういう結果になってしまいましたが ボックスでのサービス開始から今までで3つの団に在籍しましたが(体験入団などの短期を除く)全ていい人たちに恵まれました 

仲違いをしてやめた団はありません

今回のような理由でやめてます><。。 

昔は今に輪を掛けてヘタクソだったので1人じゃなにもできなくて;;





ここのところ こんなつまらない内容ばかりですみません

クエに行ってないので日記に書くようなこともなくて><

なのでこの日記も不定期になると思います(つω-`。)。。

 
それでは~( `・ω・´)ノ Bye-Bye




AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
