

☆お魚釣り~

こんにちは~(*´ο`*)



お昼に友達の職場で一緒にお弁当を食べました~^^

食後におしゃべりをしていたんですが その友達に電話がかかってきてしまい ヒマだったのでちょっと友達の職場をうろうろ^^

私の勤める会社はお昼休みは(食事が終わってから)省エネのため消灯するきまりになっています

なのでまわりはちょっと薄暗いのです

お部屋でお食事の方々は 自分の席で寝てるかPCいじってるかで皆さん静かに過ごしていますね~

で 私はまわりをキョロキョロ~~

私の職場には無いすごく大きいキャビネットを発見~

薄暗かったのでそばによって見てみたらボタンがあってなにやらメモが貼ってあります

なになに・・・

「このボタンを押すとーーー」


 ポチッ


「カギがかかりますので押さないでください!」



 ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ((((;゚Д゚))))


ついつい読むことに意識を持っていってたら 無意識にボタンを押してしまいました><

全く何をしているのやら・・・(=ェ=;)

友達に コソっと言ってあけてもらいました^^;



さてさて 週末のモンハンは・・・

う~~ん 失敗ネタなら次々と生産されるのでたくさんあるんですがーーヾ(-_-;) オイオイ...

結局 お休み中もディスさんへは行きませんでした><

なにをしていたかといいますと・・・

7250_1.jpg
7250_2.jpg

この タンドレスシリースの防具ほしさに釣りをしていました^^

個人韋駄天杯のベルもちょこっとやってみましたが ヘタすぎて3乙ばかり(´_`。)グスン

もちろん剣士で参加したので非火事場でやっていましたが すぐに自力の火事場が発動してました><

5回くらい挑みましたが 結局クリアならずΣ(@Д@;

普段いかに防具、武器に助けられているか よぉぉぉぉ~~くわかります;;

なので早々にあきらめて 釣りにトライすることに^^

ターゲットは 潮島のヒレナガウオです

クエはメインターゲットがコシツウオの納品~

G級のクエでやってついでにG素材もゲットしちゃおう~なんてよくばっていたら・・・

魚を出すためのエリチェンさえ面倒で採取は全くしませんでした^^;

それに メインターゲットがコシツウオだけにその出現が多い><

魚影がヒレナガウオと同じ(私には違いがわかりませんでした;;)なので釣り上げるまでどっちだかわからず><

結果はヒレナガウオの倍~3倍のコシツウオを釣っていましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

なので 次からは普通の変種の地図納品のクエにいきました~

携帯食料もあるしw

サブがたくさんいるのでそれぞれ1回づつやりました

14.00(169位)←すべて朝5時台で見たとき

11.50(246位)

 9.92(456位)なつ☆と2人

 9.??(467位)記録をよく見なかった;;

 9.80(583位)
 
 9.72(646位)

でした~

1クエに残り5分表示がでるくらいまでやったのでかなりの時間やりました( ´ー`)フゥー...

おかげで昨夜は疲れ眼からの頭痛で22:00前にはおちました><

2人分くらいはゲットできると思うんだけど・・・あまいかしら(´―ω―`)


さて 今日は久しぶりにクエに行こうかなぁ・・・

というところで お開きですぅー( `・ω・´)ノ










AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
