

☆出会いとプチ別れ

こんにちは~(・∀・)つ



ちょっと前の話なのですが・・・

うちの過っ疎過疎猟団に新しい人が入団してくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだチャットでご挨拶をしただけでお互い顔合わせはしてないんですけど><

入魂祭のときだったので団長たちはシクレを一緒にまわしたようですね~

これで団に活気がでるといいなぁ~・・・と思った矢先

一昨日の夜、1人の団員さんが休止をするということで ご挨拶にインされました><

GHCのラ~さんを一緒に回してくれた人です(寄生させてもらったとも言う^^;)

う~ん 寂しいです (つω-`。)

FFをやっているみたいですね

FFが飽きたらいつでも戻って来てねぇぇぇ (つД`)ノ




さてさて・・・ この日記的ブログも来月で一周年を迎えようとしています^^

はやいなぁ~~って印象でしょうかねぇー

ここまで続けてこれたのも 見に来てくれる方々のおかげです^^♪

ありがとうございますm( _ _ )m

これからもヨロシクおねがいしまぁ~すヾ(*ΦωΦ)ノ


そこで・・・ちょっとこのブログも模様替えでもしようかなぁ~~ってw

というのも 昨日のとあるブログで このグレンのテンプレはいただけない><と・・・

私はモンハンの日記をつける気持ちでこのブログを始めたんですけど、知ってる人に見られるのが恥ずかしくて誰にも言わずに更新していました

最初は当然誰も見に来てくれませんでした

でもちょっとたってから1日に2人くらい見に来てくれるようになりました

やっぱり誰かに見てもらえるとやる気がでますね^^(知らない人限定です><)

で いろいろと設定をいじくってて テンプレをこのグレンに変更したんです^^;

そしたら その日の訪問者がいきなり40人くらいになっててヾ(´゚д゚`)ノ゛

このテンプレのおかげだと思い(込んで)そのまま使用していました^^;

偶然だったんでしょうかね・・・

少しして 一番知られたくなかったフレさんにブログが見つかってしまい

だったらもういいかなぁ~と他のブログとリンクさせていただきました

でも 今だにゲーム内では誰にもこのブログのことは言っていませんが^^;

これからも今まで通り 細々とやっていきますのでヨロシクお願い致します~φ(・ω・ )



というところで お開きです~( `・ω・´)ノ

おまけ♪

画像+052_convert_20130903131520
鮮麗な毛をいただきました ありがとうございました^^





AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
