

☆第3回【極限征伐戦】の結果~

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ


やっと月締めのお仕事おわったぁ~^^

あとはのんびり~♪

そうそう 今日ちょっとしたお笑いをやらかしてしまった>▽<;

郵便物をもってきて自分の席でわけていて・・・

その向かいに座ってる人に

「○○さん、その右手に持ってる郵便は何?」

と言われ

「これぇ~~??」

と手を上に上げて確認したら・・・

「それは左手です!!!!」

いやぁ・・・自分でやらかした事なのにおかしくって笑いが止まりませんでした( ´,_ゝ`)プッ 

ちなにみ そのとき右手に持っていたのは飲み屋の新規オープンのお知らせのハガキでしたー^^;

めざといな・・・おじさんw



さて メンテ前の話になりますが・・・

第3回【極限征伐戦】、確か2回しか行ってなくてLv13くらいだったかな・・・?

2回とも 極征推薦状【白】を持っていったので気持ち多めにLvが上がってます^^;

で、せめてLv50くらいにはしておこうと ラスト火曜の夜にノラで行ってきました

装備は・・・

カフ:                   G生命カフSB1 ●
武:                   気短珠G 気短珠G ○
頭:マグシアGFヘルム    Lv7 260 強腰珠G 強腰珠G 強腰珠G
胴:ポカラGXメイル     Lv6 385 強腰珠G 強腰珠G 友愛珠G
腕:ポカラGXアーム     Lv5 339 友愛珠G 友愛珠G 友愛珠G
腰:ポカラGXフォールド   Lv2 242 ポカラ剣珠GF 博士珠
脚:ポカラGXグリーヴ    Lv2 263 トルペド剣珠GF ザザミ剣珠GF

防御力:1550 火耐性:-10 水耐性:6 雷耐性:-8 氷耐性:8 龍耐性:11

発動スキル
広域化+3,防御+60,耐震+2,体力回復アイテム強化,激励+2,豪放+2,剛撃+2,武器捌き,生命力+1,早食い,受け身,赤魂

こんな感じだったかな・・?(装備のLvは違ってるのもあります><)

Gの笛で音バク範囲拡大とかスタン値などのシジルをつけて行ってみたかったけれど スロが足らずゴゴ笛でいきました><(まぁG武器のレベルも低すぎってのもありました><テヘ)

画像+054_convert_20130905150037

7回くらい行ったのかな・・・

なにが大変だったかと言うと、7戦すべてムービーを見せられた事でしょうかぁーーー( ̄_ ̄|||)

そのほかは特に問題なく進みました~

画像+057_convert_20130905150155

今回はサブは全くやらなかったので もらえた石とか玉はこの報酬の碧武玉と輝累石だけです;;

もうーおシャンはお腹いっぱいでやる気がどうも出ませんでした><

低レベルまでしかやったことありませんが(=ェ=;)

で、昨夜は報酬を貰おうと思っていたのに すっかり忘れてました^^;



昨夜は・・・

☆6防具を(ムダに)制覇したせいで在庫がなくなってきたHC素材の補充でもしようかな~と黒レイアへ行こうと思っていたんですがーーー

ちょっとイヤな事があって2戦でやめて落ちてずっと本を読んでいました><

今日はどうしようかな・・・

ところで 来週はPCは鯖統合でセーブできないお祭騒ぎみたいですが・・・


箱は?

箱もセーブできないんでしたっけ?

PCとおなじお祭騒ぎなんでしょうかね?

いまいちよくわかりません><

もしそうなら デイリーだけで落ちるかもですー

弟がFFやってるからそれを見てるかな~~(邪魔だろうけど^^;)


そんなとこで 本日はおっしまぃ( `・ω・´)ノ Bye-Bye









AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
