☆かわいぃの見っけた(w´ω`w)♪

こんにちは~(*´・ω-)b


かわいいテンプレみつけました^^

今日からこれに変更です~♪

家にはパピヨンのすずちゃんがいるので犬がいいかな~と思っていたんですけど順番に見て行ってこれがあったので決めてしまった~

まぁ すずちゃんはかわぃぃんですけど 耳をたてると デビルすずに変身しちゃいますからーΣ(@ω@;

そういえば 昔のギャグ?で 谷・・・なんとかって人ので

ガチョォォォォ~~~ンってやつw

あれって犬キライません? すずにやると歯をむいて怒ってきます

特に鼻先でガチョォォォンって手を引くようにやるとww

友達の家の犬でも試したら怒ってきました ヾ(-_-;) オイオイ...

まぁ かわいそうなのでほどほどでやめますが・・・




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

デイリー以外なにもやってません><

激しくやる気が無くなっていましてー

いつもなら絶対にやるHC黒レイア、 昨夜もやりませんでした

あいかわらず団員さんは誰もいなかったし サブのクエとか素材がないので行かないと・・・とは思うんですけどねぇ・・・

ここ最近まともにクエに行ってないような気がします^^;

ノラもちょっとハメとか武器指定とかで参加できそうもないし

だた最近弓を使うようになってきてそれがちょっと楽しいですw

土日は弓でちょこっと遊ぼうかなぁ~^^



ん・・・なんもしてないから 書く事ないですね(´Д⊂)

短いですけど このへんで~( `・ω・´)ノ






AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示