

☆四方もHC黒レイアもあまり行かなかったぁ・・・

こんにちは~(´―ω―`)ノ


昨日、朱雀・弓鬼Gのスキルでコメントをいただいて~それをもとにスキルの見直しをしました^^

カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク    Lv1 129 気短珠G 気短珠G 強精珠G
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv1 129 痺瓶珠G 痺瓶珠G 仙人珠G
腕:朱雀・弓鬼Gガード    Lv1 129 専心珠G 専心珠G 仙人珠G
腰:朱雀・弓鬼Gコート    Lv1 129 専心珠G 専心珠G 専心珠G
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv1 129 専心珠G 専心珠G 専心珠G

防御力:646 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,装填速度+3,弓技【弓鬼】,回避性能+2,連射,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,ランナー,早食い,扇射+1,(受け身,麻痺ビン追加,集中+2)

なるほど・・・集中はすぐはじかれるし、火事場も回避もつくヾ(*ΦωΦ)ノ アリガトォー

さっそく珠を詰め込もうw

専心Gは決戦場のキリンなので連戦した記憶があるし♪



画像+073_convert_20130911113846

・・・


・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシ

3つ・・・しかない??


き、きっと装備につけっぱなしなんだ!




・・・・よぉ~~く見たけどなぃみたいですねΣ(゚д゚lll)ハゥァ


おっかしいなぁ・・・連戦した記憶があるんだけどーーー


まっ しょうがない><

幸い今日は序の優先がキリンなので募集があるでしょうw

ヘタレなのでソロという考えは浮かびません!Σ(@Д@;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

GHCの四方クックへ 麻痺剣をつけて片手でいってみました

主さん大剣、あとは大剣、太刀、片手でした~

そしたらまぁ・・・ 私は2度ほど空を飛べましたぁ~^^;

太刀さんも飛んでましたね>< 

主さんか参加された方かわかりませんが おひとりは地の型だったので もう1人のかたが嵐の溜めをやり放題><

なので 次は弓で参加させてもらいました

そしたら それから主さんクエ貼らず・・・終わり・・?

なんか こ~ゆ~のがあると弓で参加したから?とか思っちゃって弓での参加に躊躇してしまうんですよね(´_`。)グスン

朱雀・弓鬼の強化・・・できるのかなぁ;;

で、装備自由の募集がなかなかなく、昨夜はこの2戦のみで21:30にログアウトしてしまいました><

モチベがなかなかあがらないです キケンなレベルに達してるような・・・


昨夜、団員さんと話してたんですが だいたい毎日インしてるのが 私、団長、その団員さんの3名

ちょっと前に入団された方が昨日で6日インしてなくて・・・

他は休止中ーーー

こっちもキケンなレベルですよね><

このまま新しい人がインされなかったら団維持が出来ない・・・と団員さんと話してました><

この団員さんはご家庭があるので だいたい私がインしたくらいか ちょっとしたくらいで一旦落ちていかれます

団長はだいたい23:00前後くらいにインされてるかな・・・?

なのでボッチの狩りばかりです(つД`)ノ

新しい人がきてから団活も1回もできてません><

それ以前からできてませんでしたが・・・;;

イベント大好きな私が四方も黒レイアも黒デュラもほとんどやらず・・・

ベテランのラーハンマーもあのスリッパもやりませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...



今週はなにをやろうかなぁ・・・

なんか沈み込んでいきそうなので これで終わりにします><

( `・ω・´)ノ BYE‐BYE

画像+072_convert_20130911113806
HC素材をいただきました ありがとうございました^^













AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
