

☆イベントをちょこっとだけやりました・・・

こんにちは~(・∀・)つ


7179_1.jpg
昨夜はこちらのクエにいってきました^^

煌き迫る絶望と発見!キショウなモンスターが配信されてました

まぁ・・・使いまわしですね^^;

全部で7つのクエをクリアしますと1000Nポイントがもらえます

アカウントで1つしかもらえないのでサブでやる必要はないですネ


まずは煌き迫る絶望・・・エイプリルゲリョGですね~

画像+075_convert_20130912101125

ダイブ、がぶ飲み、ダイブでソロでもできるようですが募集があったのでptでいってきました

画像+077_convert_20130912101233

広域化+2と早食いがついているので とにかくみんなで調合ガブ飲みですねー

私は狩人珠の調合術【大】とへそくり術をつけていったので あまり調合はしなくてすみました♪(`-ω-´)b

画像+079_convert_20130912101353

報酬は エイプリルと同じなのかな? こんがり肉とコゲ肉・・・

まぁ PC鯖がセーブできないのでいい報酬だと問題ですものね><

お次は 発見!キショウなモンスターで デカヒプさんです

画像+081_convert_20130912101436

ただデカイだけでふつーのヒプさんです^^

落し穴にもおちるし麻痺にもなるし・・・

なのですぐ終わりますヾ(*ΦωΦ)ノ

昨夜の配信はこれ2つだけ

あとは日にちごとに1つづつ配信されていくようです

いっぺんに配信したらすぐ終わってしまいますからね^^;

今日は 雪獅子の小さな野望が配信されます

アレですね ブランゴなみの大きさのドドブランゴw 

箱鯖の人はセーブされますので やったことがない人はやって最大、最小を更新しておくといいかもですねー


 
あとは・・・たまたま募集をみかけた幻のドラさんへいってみました

赤鬼のポカラ装備で根性をつけていってみまして・・・

箱鯖はコース無料とかなかったのでみなさん根性をつけたりして参加したんですが かなり痛かったです

普通の幻ドラさんより(←コレ自体普通じゃないけど^^;)こっちのドラさん強くなってる??

開幕すぐ笛を吹いていたら1人乙、1人根性発動・・・

覚醒する前からこんなに痛かったですかね?

広域+3で回復Gを20こ飲んで粉塵も飲んでやってましたがクエ失敗でした

音爆喝より麻痺無効がいいと思い、嵐の型にかえていたらptがうまっちゃったので昨夜はこれでおしまいにしました

幻のラーさんも幻のドラさんも前に1回づつ討伐できてますが・・・

ドラさんは狩りコが入っていたのでガチは今回が初でした

週末狩りコとも思いましたが ガチでがんばってみようかなぁ・・・



こんなところで 本日はおしまぃです~( `・ω・´)ノ




 



 



AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
