

☆イベントが増えたけど・・・

こんにちは~(」・ω・)


やっとお休みですw

3連休の人も多いのかな? 

予定がないし 台風が来るようなのでお出かけはしません><

モンハンもちょこっとくらいしかしないかも・・・

なので3連休でも課金はしません~~(^_^;)


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

極限征伐戦に備えよイベントのガルフへ行ってきました^^

クエスト名が 双璧なす朱蒼の獣 ですね

CIMG1055_convert_20130914092903[1]

こっそりみなもとを飲んでやろうと思ってましたが ガチでいけました^^

手前のエリアで攻撃と防御の重ねがけをして喝を入れてー

エリアに入ったら 閃光で蒼ガルフを足止め

ちょっと前にブログで見た動画のようにがんばってみましたw

閃光へたくそなので 途中から外れちゃったけど><。。。


そのあとは 毎日オカシなモンスター狩猟で昨日配信された

樹海の小さき王 のちびナスへ  ε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!

CIMG1053_convert_20130914093132[1]

可愛いですよ~w

一応参加がSR100~だったので 小さくても強いのかと思いエリアに入って攻撃→重ね→防御→重ね→喝とやろうと思っていたら・・・

攻撃→重ね→防御・・・を吹いてる途中で討伐でした(;゚Д゚)!

やっぱり 弱かったのね^^;



えっと・・・昨夜行ったクエはこの2つだけ(。-∀-)

あっ デイリーも行ったか~ 食材の^^;

それでログアウトしました~




あとですねー 昨夜はちょっと嬉しいことがありました^^

新しいフレさんができましたぁ~(*´ω`*)

一緒にいろいろクエに行けるといいなぁ・・・

あっ でも下手くそだから 1回で呆れられるかも(´;ω;`)

焦るとロクなことしないからなぁ・・・

アイテムの誤使用が結構多いんですよね><

カチャカチャアイテムを選んで・・・コレ!と思ったところですぐ目を離しちゃうから、実際はもう1こアイテムが進んじゃってるみたい;;

だいぶ前に ガルフとミド戦で 足元に罠を置こうと選んでいて・・・どういうわけか青い煙が・・・

エヘw 戦闘復帰玉でエリアの入口へ移動してました><

アイテムセットでクエにいくのでシビレ罠のとなりが復帰玉だったみたいですね;;

でもエリア外に出たわけじゃないので誰にも気づかれなかったと・・・その時は思っていましたがー

周りの人にもきっと青い煙は見えてたんですよね(´;ω;`) ハズカシイ

呆れられないように頑張ります(´∀`)


それでは 本日はこのへんで~ (*´ω`*)ノ バイバイ


【追記】 11:20


いけない いけない>< 

題名にイベントが増えたと書いておきながら そのことに触れるのを忘れていた^^;

7228_1.jpg

14~16の3日間で1日に1回ラヴィにいくと300Nポイント、3日間すべていくと900Nポインントがもらえるイベントが配信されました

えっと これもアカウントで1回なのでサブでやる必要はありません~

ラヴィは時間がかかるし、めんどいし 私はスルーさせていただきます(>_<)

以上~~~です^^
AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
