

☆今更ながらプチ完成です^^

こんにちは~(๑≧౪≦)ノ


台風18号が日本に上陸したようです><

これからこっち神奈川に来るようです

勢力が強いようなのでなるべく外出はひかえて家で過ごしましょうー

お仕事のかたは気をつけて行ってきてください><



さてさて 土日のモンハンは・・・

いつもならお休みの日で予定がなければ朝からモンハンをやっているんですけど なかなかモチベーが上がらず本の整理をしていて そのまま読みふけっていました^^;

1日に1冊のペースでいつも読んでいるので 読み終わった本が山積みで・・・

売る本ともう少しとっていおてまた読もうかなぁ~という本を分けていて中身を確認してると・・・どうしてもまた読んでしまうんです(*´д`*)

で、 昨日は日中にイン~

さて なにをしようかなぁ・・・とボックスを見たり、装備を見たり・・・

そして 発見!!!

ハーヴェストがG級ハーデスに強化が出来るようになってそうそうにクロノスからレアーに全部位強化したのに 今だにそのまま・・・><。。。

強化素材のルロウスイセンと天照石ですが ☆6防具8種類作った時にかなり採取したので きっとだいぶ増えているはずー^^

スイセンは・・・

CIMG1062_convert_20130916082741[1]

えっ(つд⊂)ゴシゴシ

CIMG1060_convert_20130916082610[1]

たいして増えてない・・・(;´д`)

そゆわけで 採取へ行ってきました

スイセンはわりとすぐに揃ったんですけど 天照石がなかなか揃わなくて><

なんとか揃えて納品へ===3

CIMG1074_convert_20130916082850[1]

ダブルお守りもしっかり持ちました(*≧∀≦*)

CIMG1078_convert_20130916083032[1]

サブBの特殊なキノコはエリア6の段差のところで採取できます~

この納品を2回やりまして 報酬の栄華のコインを20コいただきました(*^ω^*)

早速強化~

CIMG1084_convert_20130916083231[1]

メイルをなんとかLv7まで強化しましたが 強化素材の幻の後光夜と万年茸と雷管石が1こづつしかなかったので他はLv1止まり;;

CIMG1098_convert_20130916083524[1]

それでも防御1000超えるんですねー

一応コインは20コ貰いましたが サブはHC素材がもったいないからクロノスのままになると思います><




さて 今日の夜は採取頑張ろう~~(*^_^*)


そいでは本日はこのへんで~(*´ω`*)ノ バイバイ
AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
