☆G級★7解禁ーー

こんにちはわぁ~(*`ε´*)ノ



通勤の朝はいいんですが 帰りは結構肌寒いですねー

薄い上着がほしいかなぁ・・・

バッグも靴もほしいしぃ~

今度の3連休のどれかで友達とショッピングにでも行こうw

私は服やバッグはわりとそこそこ(底底・・・)の物を買うんですが 靴だけはあまりお高い物は買えません><

それはなぜか?・・・ケチだから?・・・ではなくー^^;

歩き方がヘタなのかよく平たんな道でつまづいちゃうんですよね~Σ(・ω・ノ)ノ

う~~ん すり足ぎみなのかな??

なので靴はかかとがダメになる前に 爪先が破れてしまいます(´_`。)グスン




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

21:30くらいにインしまして~ 団リストを見ましたら・・・真っ黒でした;;

おとといから引き続き誰もインされてませんーーー

★7のG級モンスを身内で初見したかったけど 無理なのでノラで行こうと自由区へ~

一番硬い装備に着替えて武器はどうしようかなぁ・・・っと

私のG級の武器はお祭の片手と弓がLv36、あとはほとんど強化できてなくてクエにはかつげません><

なのでノラに参加しづらくて・・・(つД`)ノ

さすがに★7のモンスターでまだ覇種武器持ってたら地雷ですかね><?

なので結局昨夜は★7のモンスターどころか大型モンスタークエにはいってません;;

朝いろんな方のブログで みなさん新しいモンスターと楽しそうに戦ってるのをみてうらやましかったです(´;ω;`)ウッ…


なので 昨夜は穏和されたG武器を強化しようと 採取をしていました

結構サクサクと強化でき 最初につまったのが コブクミツムシなる虫~

2つの武器でつまったので4つ必要ですー

さっそく迷い玉を持って雪山へ==3

しかし3匹しか取れず><

マイトレへ行ったら冒険猫が帰ってきていて

画像+030_convert_20130919104304

お持ち帰りしてくれてました~^^

確か 甘い香りがする草原へアタリドリンクをつけて飛ばしてたかな・・・?

そしたら今度はポカラ丼の尻尾でつんじゃいました><

まだまだ実用レベルまでは強化できません(つω-`。)。。

時間はまだ22:40くらいでしたが・・・

団リスト見てもまだ誰もいなかったので採取すらやる気が無くなって落ちて本読んでました><


今、私をFに留まらせてるものがあるとしたら・・・

それは、マイクロソフトポイントが円に替わった時に なんとなく買ってしまった3500円分のカード2枚+持ってた1枚でしょうかねぇ・・・Σ(@Д@;



というところで おあとがよろしいようで~~(よろしいのか??)

( `・ω・´)ノ バイバイー















AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示