☆シジルを作ってみたー

こんにちは~~( ̄∀ ̄)ノ



3連休が終わってしまいました(´Д⊂)

この連休で狩りコを入れましたが、モチベェーはあまり浮上しませんでしたね・・・

結局、レビ、グレン、アクラ、デュラのあたらしいGモンスも1回もいかなかったし


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

昨夜で私と団長以外の団メンさんが1週間インされてません><

団長もインしても私が落ちてからか 私が落ちるちょっと前だし・・・

ま インしてもそれぞれノラやらソロなので一緒に遊ぶことはないんですがー


えっと 昨夜ではないんですが ちょっとシジルをまわしてみました

☆6防具のクジでたくさん素材をいただいたので~^^

画像+031_convert_20130924104845

画像+033_convert_20130924104934

画像+035_convert_20130924105025

画像+037_convert_20130924110146

準レアのほうもー

画像+036_convert_20130924105144

それぞれのモンスでだいたい150~200くらいありますw

画像+029_convert_20130924104659

防具強化で大分使ってしまいましたが Gzもたんまりあります♪

本当は☆6のクジが終わってのメンテ明けにシジルをまわそうと思っていましたが あのBAN事件があって怖くて見送っていました><

Gクエにはあまり行ってないので今までシジルはもったいなくてあまり作ってなかったんですが 今回はたんまり素材があるので 惜しみなくまわしてみました





しかし本来なら貴重な素材なのに出来たシジルがレア2とか3とか かんべんしてほしいです><

これじゃ手持ち2ことか3こなら絶対にシジルなんかに使いたくないですねー

一応使えそうなシジルは・・・

画像+062_convert_20130924105449

排熱とか

画像+064_convert_20130924105530

音爆範囲拡大に報酬上手のついたものとか

あとは 状態異常値や属性値なのを上げるのと スタン値や会心率などのが使えそうでした

しかしながら ほとんど売り払いましたがががぁーーーp(`瓜´#)ノ

もう 当分シジルはいいや・・・(´_`。)グスン



というところで 本日はお開きです~( `・ω・´)ノ

画像+026_convert_20130924104746

呑石♪ ありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ












AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示