

☆G武器強化をもくもくと・・・

こんにちは~(*´・ω-)b



夜寝るとき 暑くもなく寒くもなく丁度いい感じで、デッカイ抱きクッションに手足を巻きつけてなにも掛けずに眠ったせいで 安定の寝冷えです><。。。 お腹イタイ・・・



さてさて昨夜のモンハンは・・・

デイリーだけで落ちました^^;

その前日も狩りコ最終日だったのに22:00過ぎには落ちたんだったよなぁ・・・

なので その前日のまた前日にやっていたG武器の強化のときのことなど・・・Σ(@ω@;

G武器数はそんなに無いんですが、全てがLv10前後だったので(Lv1も2こあった;;)それの強化をやりました~

穏和されたのでサクサクいったほうなのかな?

しかし 私は最初のころGクエをスルーしていたので 最初のころのモンス素材が全然なくて><

強化でストップした素材は・・・

 ポカラの尻尾、ギザミの華殻、ファルの乾毛、ヒジキの毛皮、ドドの壮牙と壮毛、レイアの華鱗、フルフルの壮皮、レウスの壮殻、ギアの雹纏尾・・・

きっとみなさんは山ほど持っている素材なんでしょうね・・・^^;

画像+056_convert_20130925110743

ポカラや~

画像+057_convert_20130925110921

画像+059_convert_20130925111023

ギザミや~

画像+060_convert_20130925111127

レイア、ドド、ファル、ヒジキなどに行きましてサクサクっと強化しました^^

おシャンの片手や

画像+071_convert_20130925111501

いまさらのザンギリや

画像+075_convert_20130925111547

だいたいLv30前後に強化できました^^

ただ弓は、3本強化してますが Lv18止まり><

すべてファルの乾毛で止まっていたかな・・^^;

ほかのも レウスやドドやギアなどで止まっています

もちろん 普通の素材ですΣ(@Д@;

画像+070_convert_20130925111232

こっちはたくさんあるんですけどねぇ・・・

イベントコードでサブキャラでももらったので強化前は120くらいありました~^^


さて~ いつも火曜日に発表があった期間限定クエストですが 水曜になりましたね

文章をよむと

 9月25日からの期間限定クエスト~

 9月25日(水)より配信の~

という表現なので これから先ずっと? って思うんですが

理由で

 25日(水)に情報公開を予定している内容を含むため

と25日の理由しかないので 今回のみ?

まえにも1回(?)ありましたよね?

う~~~~ん どっちなんですかぁーー運営さぁ~んp(`瓜´#)ノ


というところで 本日はこれにてっ( `・ω・´)ノ



たぶんですが・・・

期間限定クエストが1週間のものなので ああ言う表現を使ったんでしょうかね(・・?




AD
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
