

☆早起きは○魂の得・・?

こんにちは~ヽ(^0^)ノ



前まではお休みの日はちょっとでも時間があればモンハンをやっていたかったので日記の更新とか面倒・・・じゃなくてなかなか時間が取れなかったんですけどー^^;

今はそんなにガッツリ遊んでないので かえって更新頻度が上がってるような気がする・・・のはきっと気のせいでしょう~(´-ω-`)

今日の夜からなつ☆は団へ入れるんですけど しばらくは自営のサブ団に身をおいておくつもりです~

今からではあまり入魂できないですものね~ でも祭典の熱気はほしいので(。・ ω<)ゞ

だがしかし! 蒼組なんですよね>< 負け確定??と思わせるくらい勝てない(´;ω;`)



さてさて 日曜朝といえば・・・

おいしいシクレがくることが多いですが 今日はこちら ↓ でしたw

CIMG1280_convert_20131006090208[1]

フロンティアを始めたばかりの頃はよくお世話になったクエですね^^

その時はメラルーを50匹倒すのが目的でしたけど 今日はそんなの無視してアイルーをやっつけますw

CIMG1288_convert_20131006090307[1]

クエ始まって速攻闘技場奥にいるアイルーをやっつけるだけ~ ものの数秒ですw

サブでラスタと愉快な仲間達と行ってきました^^

それで 魂のほうは・・・

CIMG1282_convert_20131006090512[1]

えっ (゚o゚;;

99魂じゃないの?ヽ(`Д´)ノ

ものの数秒で終わるクエですけど 出発やクエ終了後にかかる時間は同じなのでトータル的にはそんなに美味しくないような気がする・・・(´-ω-`)

CIMG1283_convert_20131006090553[1]

団クエなので いちいち外へ出て入魂するのも面倒だしーーー

1時間半くらいやりましたけど 1300魂くらいしか稼げなかった・・・


でも団クエだし・・・またくるかな??

日曜朝だけじゃなかったら 美味しいシクレですよね~w


それでは 本日はこれにてっ

まったねぇ~(o・・o)/~


※訂正(6日12:00)
アイルーとメラルーが逆になっていましたので訂正いたしました(つд⊂)
間違った情報で申し訳ありませんでした




AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
