☆うぅ・・・狩りへ行けまてん;;

こんにちは~(・∀・)つ


毎日の通勤で電車の中では本を読んでいますが 歩いているときは音楽を聴いています

ipodやウォークマンで聴いているんですが 弟にいつも音楽を入れてもらっていて 最近はipodに入れるのが面倒と言う理由でウォークマンにしか入れてもらえず しかたなくウォークマンで音楽を聴いています

しかし 昨日駅から家へ徒歩で帰宅時に音楽を聴こうとしたら・・・

HOLDのスイッチが壊れてしまってΣ(@Д@;

しかも HOLD状態で壊れてしまったため どのスイッチを押してもHOLD状態でムリ ヽ(´Д`;)ノアゥ...

家に帰って弟に見てもらったら HOLDスイッチが軽くなってるから中の爪が折れてるとのこと・・・

もう長いこと使ってるから修理に出すものもったいないし ipodもあるしー

そしたら 弟が HOLDには出来なくなるけど音楽を聴けるようにはできるよっていって分解してHOLDを解除してくれましたぁ~ヾ(o´▽`)ノ

エヘヘ  いい弟だな~ なんて思ってたけど・・・弟いわく


「だってipodに音楽入れなおしてって言われるだろうから面倒だしーー」



そこかい!!!p(`瓜´#)ノ




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

201310092010220bfs.png

いやぁ・・・なぜか奇跡でもおこったのか 蒼組勝ちましたww

あきらめきっていただけに とぉ~ってもうれしかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

参加された皆様 入魂お疲れ様でした~^^

画像+098_convert_20131010105214

ポイントもいただきました~^^

そして~ 防具のタンドレスがもらえる公式狩猟大会の釣り部門ヒレナガウオは・・・

画像+100_convert_20131010131205


うぅぅ・・・なつ☆は533位で対象からはずれてしまいました><。。。

しかし サブ2体が500位以内に入れました

14・0cmが214位

11.5cmが275位でした

さっそく取り出し専用倉庫から「丈夫ななめし革×10」と「薄色の染料×20」をいただきました

昨夜はキャラ分の祭Pとかをもらったり釣りの結果とかを見たりで時間がかかったのでタンドレスは生産すらしてません><

ってか 狩りにさえいけませんでした(´_`。)グスン

キャラを変更するたびにUPDATE画面で3分以上待たされるのが最悪です;;

なんとかならんもんですかねぇ・・・



そういえば なにやらかわったキャンペーンがきてましたねー

20131009184648b48.jpg

20131009202643b7bs.png

えっと・・・ これは対象期間内に一回以上ゲームにログインしないといけないから幽霊団員じゃだめなのかな?

それともそれはプレゼントをもらえる対象者ってことなのかな?

いまいちよくわかりません><

でも自営団だから最低ランクだし 関係ないか~^^;



そいでは 本日はこれにて~( `・ω・´)ノ

久しぶりにー

画像+102_convert_20131010105412

いいもの(?)いただきました^^ ありがとうございました

まだ レビさんにいってないのでどんな素材が出るのかもわかりません;;









AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示