☆四方の理はおいしいんですか?

こんんちは~(´・ω・`)ノ



今まで本を読んでいましたが読み終わってしまったので日記の更新です~(^_^;)

三連休初日ですが・・・どうもやる気がおきません><

と言うのもー

昨夜はなんとか眠くならずにクエへいけたのですが・・・

まず四方の理のパリアへ~~~全く出ないんですけど??

CIMG1333_convert_20131012180946[1]

取り敢えず、パリアは諦めてババへ~~~

CIMG1325_convert_20131012181147[1]

こちらも 全く出ないんですけど??

ちっとも美味しいクエじゃないんですががが(´;ω;`)

何戦かして22時になったのでちょっとくらい黒レイアにでも行っておこうと・・・

しかし四方の理とかが配信になったのであまり募集がなく やっと見つけてもジャンプにすごく時間がかかるんですよ><

夜はかなり重たいです;;

移動中です・・・。がしばらく出ていて やっとランドについてもptは当然出発していていない・・・

もうこの繰り返しです(つд⊂)

ジャンプばかりしてなかなかクエに参加できないとやる気がかなぁ~~り落ちますよね><

そんなところにくわえて へんな個チャをいただいて・・・

クエを求めてジャンプしまくっていたとき そこに知り合いがいて・・・でも募集を見つけてすぐ次のジャンプをしたらー

そんなにすぐ逃げるほどイヤなのかーーーみたいな(ちゃんとした言葉は忘れた><)個チャがきて・・・

正直 なんだこいつ とか思っちゃいましたヽ(`Д´)ノ

だって ホントにいやならワールド移動しますよね?

いくらその人が隠密にしていてわからなくっても1回そのワールドにいるのがわかった時点でワールド移動しますよ イヤなら!==3

そんな感じでやる気をかなりそがれたんですが そのままジャンプしまくって なんとか募集にのれました

CIMG1335_convert_20131012181604[1]

お約束の尻尾のせもやって~

CIMG1331_convert_20131012181720[1]

報酬のほうも少々いただきました^^

しかし、やっぱりやる気がなくて23:00くらいにはやめたかったんですが・・・

なんせ小心者の私で シクレとかこの時間配信の黒レイアとかはなかなか途中で抜けます宣言ができないのです;;

次こそ! 次こそ!と思ってるうちに0:00まで連戦しちゃいました(ノД`)


今夜はどうしようかなぁ・・・

ほいではね~(´>ω∂`)ノ


AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示