

☆何していいのかさっぱり・・・(メ・ん・)?

こんにちは~(*゚▽゚*)ノ




連休最後の月曜日ですね~

お休みのほとんどで・・・本を読んでいました(^_^;)

モンハンのほうは メインでインはしてましたがクエはちょこっとだけ・・・

サブにいたってはインすらしてないですねー 過去最高のやる気 ↓ です><

ボッチ団だし、フレさんはいないしで最近は野良ばかりだったんですけど その野良も金曜日のジャンプ事件で行きづらくなってー(´д`)

私の狩り場がなくなったような感じですー

土曜夜はインしませんでした

用事があってインできなかったことは度々ありますが 家にいて暇なのにインしなかったのははじめてかも・・・

このままじゃヤバイと思い 昨夜はちょっとインしました^^

四方は全く出なかったので行く気しないし 弓の強化がファルノの乾毛で止まっているのでその募集を待ってジャンプしました~

幸いまだ空きがあったので急いでボードの前へ~

主さんのクエを見つけて参加しようとしたら なぜか違うクエ・・・?

募集文のモンスターを間違えてるのか~~と教えてあげようとしたら・・・

募集分・・・サブアノル行きませんか?


・・・・・うっ 間違えてるのは私でした(´;ω;`)

 
どうしても サブアノルが ファルノにみえちゃうんです;;

いつも間違えるんですけどジャンプする前に気づくのに><。。。

ということで 新たに募集を待っていましたが なかなかない・・・

そんな時、GHCグレンの募集で 自由、乙を気にしない人 という募集をみつけて参加させていただきました~

野良で初見です><スミマセン(´Д`;)ヾ 

最初のクエは動きとかよくわからなかったので根性G札をこわしましたが あとはなんとか無事に戦えました^^

2戦目で

CIMG1339_convert_20131014144112[1]

小気味よい音が続けて聞けました^^

主さんラスト宣言の4戦目で・・・

CIMG1342_convert_20131014144252[1]

音がしなくてよくわかりませんでしたがG素材?らしきものもいただきました^^

4戦でこんだけ出れば美味しいですよね~(๑≧౪≦)

しかし、解散になったら何していいのかまた迷い・・・



迷い・・・



昨夜はここで終わりにしちゃいました^^;

明日は健康診断だし・・・今夜は(も)早めに寝ると思います~

ほいではね~( ̄▽ ̄)ノ



ラスタさんも・・・

CIMG1343_convert_20131014144521[1]
HCグレンへ連れてってもらったみたいですね~ ありがとうございました♫




 
AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
