

☆ギリギリでGF珠をGX防具へ~~

こんにちは~ヾ(*ΦωΦ)ノ



ちょっと早めに家を出て間引き運転の電車に乗り、なんとか仕事始まりのチャイムと同時に事務所に飛び込めました~^^

もう1日の体力を全部使い切ってしまってお仕事になりませんΣ(@Д@;


・・・・・


しかし・・・3連休 プラス 健康診断で出張の4日間不在にしてたので 机の上が山なんですけどぉぉぉ><。。。

これこそ強風で吹き飛べはよかったのに;;




昨日は健康診断からの帰りがもう強風、大雨だったので家についたらなにもする気になれず日記の更新は断念しました(=◇=;)

い、一応更新しようと写真を撮ったりはしてたんですよよょ


さてさて モンハンのほうは・・・


おとといの夜は~~


お祭の勝ちクエになかなか参加できず 熱気を紋章にかえられないんですよね><

そんなわけで 勝ちクエを探して旅をしていました~

あまり戦っていないギアさんの募集をひたすら待ってw

やっぱり最初のころにみなさん済ませてしまうんでしょうね・・・募集があまりない;;

なのでキーワードで 勝ち と登録して安心して本を読んで待っていました^^

待つこと30分くらいでなんとかクエに参加できました

画像+110_convert_20131016110259

あまり行きなれていなかったので お約束の1乙・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

4戦くらいでお開きになってしまいました

画像+108_convert_20131016110145

あいにく通常数しか紋章になりませんでした><


そして 昨夜のモンハンは・・・

GF珠をGX防具にできるラスト日ということで

画像+125_convert_20131016110440

G3で防具強化が穏和されるのでGXにしても強化できるかなぁ~と思いましたがぁ・・・

盾蟹の優殻が不足で強化が出来ないΣ(゚д゚lll)ハゥァ

うぅっ 今日しかないのに・・・明日は朝の5時からメンテだし><

はい! 夏休みの宿題は最後まで大事にとっておく派ですヾ(-_-;) オイオイ...

ってなことで 追い込まれました

しかし ザザミの募集なんてないんですけどぉ><

とりあえずデイリーザザミの募集があったのでそれに行きました

あとは募集がないのでジャンプすらできない・・・

待って、待って、ひたすら待って

やっとザザミのあと2人の募集を見つけてジャンプ===3

ジャンプしてボードの前に行ったところで個チャの音がー

このタイミングで個チャがくるとドキッっとします><

とりあえずクエに参加してから個チャを見たら フレさんからのこんばんは~でした(*´ο`*)=3

クエに誘っていただいたんですが 今夜中に優殻を集めないといけないので ご一緒できませんでした;;

今度からはやらなきゃいけないことは早めに済ませるようにします・・(p_q*)シクシク

ボッチなので誘っていただけてうれしかったのに・・・

こりずにまた誘ってください~~~ヾ(o´▽`)ノ



ということでザザミさん連戦開始~~~

簡単な素材っぽいのですぐに集まるのかと思いきや・・・

剥ぎ取れば優鋏ばっかり・・・

報酬も優鋏や壁爪(こんなときに><)ばっかりで1クエに1こくらいしか優殻がでない;;

かなり連戦しました

画像+131_convert_20131016110541

剥ぎ取り+1に剥ぎの極意まで持って行き 毎回5回剥ぎ取りをしていました~Σ(`□´/)/

10戦以上連戦してやっとそろいました^^(素材が多いのは例によって抜けます宣言が出来なかったため><)

画像+132_convert_20131016110641

勘違いをしていまして・・・

GF珠にしたときの装備の部位にしかGX装備にはできないと思い込んでいて脚をGXにしてしまいました;;

そしたらまだ脚で防具ができるとわかり、間違いに気づきました。゚(゚´Д`゚)゚。

小部屋さんでスキルをみまして・・・

胴・・・剛撃2、達人3、ガード性能2、生命力2

腕・・・剛撃2、達人3、ガード性能2、喝2

この2つで少々悩みましたが 腕を3つ作りました

ラスタに使えるかなぁ~とおもってw

先に作っちゃった脚は 剛撃2、達人3、ガード性能2、警戒2でした><。。。



さて~ 今日のメンテ後からG3が始まりますね

しかし私にとっては 昨日に続く今日であってなんも特別の日ではありません・・・

何かしら楽しみをみつけないとなぁ~

新モンスターだって きっと行かないんだろうなぁー

レビやアクラもまだ行ってないしね>< あっデュラもだw




・・・・よし、決めた!

現実逃避だっ!!!!1 オイオイ…(;ーдー)/


というところで おあとがよろしいようで~( `・ω・´)ノ





















AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
